09 12 11










   GWに片付けをした北側の部屋ですが結局、床に大きめの猫用トイレを
   3個置いているので部屋として使う事はなくやはり倉庫化しています。


   そんな部屋でうたのお気に入りの場所があります。


11 11 8 1


   新しく設置したタンスの上です。
   真っ暗な部屋でここでよく寝ています。



11 11 8 2


   この部屋は北側にあるので夏は涼しいけど冬は寒い!
   これからに季節は身体を冷やしたくないうたには
   長期滞在はして欲しくないのですが本猫は居心地がいいようです。



11 11 8 3
11 11 8 4


   このしっぽの状態はリラックス?
   どう見ても力を入れているように見えるけど・・・



11 11 8 5


   私の気配を感じて
   ウ~ンと腕だけのびをして



11 11 8 6


   眠たそうに目を開けるけどお構いなしにあっちこっちの
   アングルから写真を撮っているのですがあまりしつこすぎると



11 11 8 7


   ギロリと睨まれたりします(>_<)
   この目つきはは
   今日は晴れたらいいね♪モデル拒否のサインです(汗)






         『今日も更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/08 15:01] うた | TB(0) | CM(2)

いや~~~ん、うたちゃん♪
も~~~、最高に可愛いですよ~~~(^^)
こんな姿で、ポツンと寝ていたら・・・
何時間でも、眺めていそうです・・・☆☆☆

[2011/11/09 09:31] tomo [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★tomo様
>こんな姿で、ポツンと寝ていたら・・・
何時間でも、眺めていそうです・・・☆☆☆
 「どうしたん?さみしいの~」なんて言いながら
ついリビングに連れて行ってしまうことが多い飼い主です(^_^;)
うたはたぶん迷惑(苦笑)
[2011/11/10 12:59] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1389-af1334a0