09 12 11










   先週は半袖でも大丈夫だったのに今日は寒いです(>_<)
   足を温める為に電気ストーブをつけてしまいました。
   もちろん、足が温まったら消しましたけどね。

   

11 11 11 1


   うたがヒマそうにしていたのでアゴをすりすりしてあげました。


11 11 11 2


   あまりにも気持ちが良かったのかとろけてしまって
   おばあちゃんみたいな顔に(笑)



11 11 11 3
11 11 11 4

   そうやね~うーたんはウチュカワやもんね♪

   ウチュカワの意味のわからない方は↑“ウチュカワ”をクリック♪


11 11 11 5


   そして、ゆぱもヒマそうだったので


11 11 11 6


   ぐりぐりとこねくりまわしてみた(爆)


11 11 11 7


   一眼レフを片手にノーファインダーの撮影は
   重たくて難しいことを改めて感じた1日であった・・・
   めでたし。めでたし。






         『いがいときもちいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/11 12:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

うたちゃんはスリスリでゆぱくんはグリグリなんだ(笑)
やっぱり男の子にはちょっと強めにクリクリしますか?
うちの男の子はちょっと強めじゃないと物足りない顔します(爆)

[2011/11/11 12:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちのさくらも顎をスリスリすると
一気に老け顔になるよ(爆)
気持ち良過ぎて気を抜いちゃうのかしらね
ゆぱっちはグリグリされちゃったんだ
yamamiさんの手は大きいから
グリグリもさぞや気持ち良いでしょうね♪
って、チョッと迷惑顔か?(笑)
片手にコンデジでも辛い非力なママさんじゃ
デジイチなんて絶対無理だわ(^^;
[2011/11/11 16:48] ナナのママ [ 編集 ]

ほんと寒いですねぇ~。
今日がピークみたいだけど。。。。
うちも今夜はどれだけ着膨れしてやろうかと
今から悩んでます(笑)

うーたんもゆぱくんもウチュカワ♪
とろーんとした表情がたまりませんね!
[2011/11/11 17:47] 桃とらマン [ 編集 ]

今日は寒いですね!
さすがの寒さでストーブはじめました(^^)

うーたんは気持ちいいとおばあちゃんになっちゃうのね~♪
うちのクマは寝ている顔がナチュラルにおじいちゃんです(^^;
ゆぱくん頭ちっさそうですね~!
せっかくの小顔のイケニャン崩しちゃだめですよ!(笑)
[2011/11/11 20:15] さんかくや [ 編集 ]

寒くなってきましたよね。うちのほうも日中こそ暖かいのですが、朝晩はかなり冷えます( ̄▽ ̄;)
うう~うたゆぱちゃんの幸せそうなお顔に癒されました♡
ノーファインダー撮影、難しいですよね。私がやると被写体フレームアウトしてばっかりです(笑)
[2011/11/11 22:59] amiyan [ 編集 ]

ぐりぐり可愛い♪
あぁ触りたいです!!!

ご無沙汰しております・・・・。
個人的なことですがブログを人知れず変更しました。
http://leonchan22.exblog.jp/
細々ですが活動は続けようと思っておりますので。
今後とも宜しくお願いいたします。
[2011/11/13 15:46] パンダ [ 編集 ]

まとめてのお返事ですm(_ _)m

何だか先週から急に冷え込んできましたね(>_<)
起きてすぐは寒いのですが毎朝の日課の
掃除機を振り回すのには今の気温がちょうど
汗もかかなくていいのですが
こんなことを言ってる間に窓を開けることも
出来ないくらい寒くなるのでしょうね?
なるのか?

そうそう、私は手が大きいけど
ゆぱが小顔だからよりいっそう大きき見えるわ~
ゆぱって我が家では1番身体は長いのですが
細い!!!触るとビックリするくらい平べったい!
羨ましいったらありゃしない!ですよ(^_^;)
さて、午前中、少し時間が取れそうなので
時間の許す限り訪問したいと思っていますm(_ _)m

[2011/11/14 11:23] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1392-cccc83eb