09 12 11










   我が家は平日も休日も午前中に
   床に置いている段ボールや爪研ぎやベッドを
   ソファーやテーブルの上に置いて掃除を始めます。



11 11 15 2


   まっ!こうゆう感じに爪研ぎを重ねたりして
   ついでに足元にまとわりつく猫まで置いたりして(笑)



11 11 15 3
11 11 15 4


   “爪研ぎっぷちかわ”でまんざらでもないゆぱです。
   でも見ている私はヒヤヒヤ(>_<)


   爪研ぎっぷちかわの意味がわからない方はこちら→「晴れたらいいね♪広辞苑」


11 11 15 1
11 11 15 5


   カメラ嫌いのゆぱもこうゆう所にいる時は
   ポーズをとってドヤ顔でカメラ目線をくれます(苦笑)
   いつもこうであって欲しいわ~



11 11 15 6

   いやいや!うーたんはマネしないでね(^_^;)

   上の写真にも「ゆーくん、かっこいいれ!」と見つめている
   うたが写り込んでいます(≧~≦))
   こうゆう写り込みって飼い主も気づかない時があって
   愛猫の日常を垣間見たようで嬉しくなります♪






         『てんたんものりたいー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/15 10:24] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

うちも床に置いてある爪とぎとかを上に置いた途端に
わらわらと集まってきます^^;
「これは何だ?」「どっから出てきた?」みたいに
クンクンするのですがいい加減にいつも置いてある
爪とぎだって覚えて欲しいものです(爆)

[2011/11/15 13:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こちらが乗らないで欲しい状況になると
乗られちゃうこと多いですよねぇ~。
置き場所が変わるだけで、人気も変わる。
猫と暮らしてるアルアルですね。
ゆぱくん、高いところでドヤ顔っぽく
してますね(笑)
確かにカッコイイ!
[2011/11/15 13:34] 桃とらマン [ 編集 ]

あはは、うちも何でも積み上げちゃうんだけど
必ず天辺にどちらかが陣取ってるわ~
小鉄なんてその状態でバリバリ爪まで研ぐから
他を掃除してる間に爪とぎ周りは屑だらけ(^^;
ゆぱっちお山の大将気分かな(笑)
う~たん羨望の眼差しだね~
こりゃう~たんがお山の大将になる日も近いかも(爆)
うちも最近さくらが齧ってはペッてやってるわ(^^;
[2011/11/15 14:26] ナナのママ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ ゆぱちゃんいい場所みつけたのにゃあ!
その危うい感じがまた楽しいんだよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
・・・アタシは時々おっこっちゃうけどさー (6 ̄  ̄)ポリポリ
[2011/11/15 21:04] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

積み上げると乗りますよね。

ゆぱちゃんの写真に写りこんでるうたちゃん、お顔はちゃん見えないけど可愛い。

ゆぱちゃんはカッコイイね。でも気をつけてね。
[2011/11/16 00:00] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1395-32791b7f