09 12 11










   我が家にはゆぱの為に作った手造りのベランダケージがあります。


   日向ぼっこが大好きなテトーは私の出勤前の数時間を
   このベランダケージで過ごすようになりました。



11 11 17 1

   なんでもありましぇん(笑)てんたんを撮ってるねんで。


11 11 17 4


   テトーは2階にあがることはなくいつも中に入れている
   小さなタワーの上で身体いっぱい日差しを浴びています。


   しかし・・・ゆぱは毛繕い中ですがいったいどないなってんねん(^_^;)


11 11 17 3


   コンパクトに折り曲げられ足や手やしっぽがわからなく
   どこから顔出てるねん(-_-;)の、この体勢は凄いそうな(笑)



11 11 17 2


   最初から最後まで微動だしないテトーと
   思いっきり舌をしまい忘れたまま爆睡のゆぱです。
   yamami家の1日はこうして始まるのであった。めでたしめでたし♪






         『午後から現場に行ってきます!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/17 10:58] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

出勤前にニャンズを日向ぼっこさせる
時間があるって羨ましいわ~
うちも午前中しか日が差し込まないから
朝ゆっくり日向ぼっこ出来ると良いんだけどね
日が陰った後の事を考えると
レースのカーテンは閉めて出勤したいから
いつもお寛ぎのところスミマセンね~といいながら
レースのカーテンを閉めてるママさんです(^^;
ゆぱっち体が柔らかいんだね!
そのうちこんがらがって絡まっちゃうぞ(爆)
[2011/11/17 13:22] ナナのママ [ 編集 ]

テトーちゃんタワーの台座と同化するかのような
ピッタリサイズにまるっとなってますね♪
テトーちゃんのビタミンチャージはじっと吸収を
待つ方法ですね(笑)
ゆぱくんは動く動く(*≧m≦*)プププ
[2011/11/17 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱり日向ぼっこは最高だよねぇ~
テトちゃん、ゆぱくん☆
ここでまったり過ごすのが幸せなんで
しょうね♪
うちのとらも、もう終わりなの!?
って感じの顔よくするんですよねぇ~。
気持ちは分かるけど、時間なのよ~
ってやりとりばっかりです(笑)
[2011/11/17 13:47] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃんは陽だまりが気もちいいのでしょうね。
動きたくない気持ちがわかるかも。

ゆぱちゃんの舌をしまい忘れて寝てるお顔、可愛い。
[2011/11/17 21:43] sskショー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★ナナのママ様
>出勤前にニャンズを日向ぼっこさせる
時間があるって羨ましいわ~
 意外と早くからベランダには日が差し込むのと
なんせ出勤時間が遅いもんで(^_^;)

>ゆぱっち体が柔らかいんだね!
そのうちこんがらがって絡まっちゃうぞ(爆)
 身体が長いうえに柔らかいのかザルで寝ている時なんて
本当に手足がわからない時あるよ~
横向きに寝てるのに顔がない時もあるし(爆)

★にゃんずぱぱち様
>テトーちゃんのビタミンチャージはじっと吸収を
待つ方法ですね(笑)
 ケージから戻ってくると身体がホカホカに
暖まってます。

>ゆぱくんは動く動く(*≧m≦*)プププ
 ハイ!本当によく動きます(^_^;)
ただ寝てしまったら「死んでるんじゃない!?」って
思うほど、微動だしません(汗)

★桃とらマン様
>ここでまったり過ごすのが幸せなんでしょうね♪
 ベランダだとうち出ているのを忘れられて
網戸の前で待ちぼうけがあるテトーにとって
閉め出されることのないケージの中は安心のようです。

★sskショー様
>テトーちゃんは陽だまりが気もちいいのでしょうね。
動きたくない気持ちがわかるかも。
 人間でも背中に日差しを浴びて暖まってきたら
気持ちがいいですよね~
ケージから戻ってくるテトーはいつもホカホカです(^_^)
[2011/11/21 11:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1397-a32bb743