09 12 11










   昨日は急遽、現場に行くことになり吹きさらしの中
   中腰で作業をしていました(>_<)
   7時前に帰社したのですが疲れて何も手につかず
   事務仕事は放棄状態。明日が怖い・・・
   


11 11 22 1


   末っ子気質の姉弟が何かを真剣に見ています。
   何を見ているかというと



11 11 22 2


   こ~~~んな、ちっちゃな虫が(^_^;)


11 11 22 6


   見てるだけ。


11 11 22 3


   末っ子気質の姉弟・・・ただ見てるだけ。


11 11 22 8
11 11 22 7


   あれ?


11 11 22 5
11 11 22 10


   あれれ・・・?


11 11 22 9
11 11 22 11


   最初は虫を見ていたはずなのにうたもゆぱも
   睡魔には勝てなかったようです(笑)



11 11 22 4


   虫はカーペットの毛足のせいでモゾモゾとしか動けなかったので
   目覚めた時にまた楽しめるようにほっておきました。
   虫に気付いたテトーに押さえられて動かなくなったとさ(汗)


   



         『てんたんがぎゅってしてん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/23 09:47] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

うーたんとゆぱくんで真剣に虫観察・・・
観察・・・
うとうと・・・
だったのかな(笑)
虫を前に寝ちゃうなんてすごいなぁ~。
うちだったら大騒ぎだろうな。
でもそのおかげで、テトちゃんが楽しめた
みたいですね♪
[2011/11/23 16:56] 桃とらマン [ 編集 ]

きゃ~~~☆☆☆
うたちゃん・ゆぱちゃん、可愛い~~~♪
このパピーちゃんのような可愛さは、たまりませんね(^^)
特に、うたちゃん♪
先々、モデルさんになっていただきたいくらいよ~!!!
[2011/11/24 07:56] tomo [ 編集 ]

虫さん目の前にして寝ちゃうの~?(笑)
足をとられて動けない虫さんには
用はないんだね(*≧m≦*)プププ
[2011/11/24 14:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

う~たん本当にいつまでも幼くて可愛いよね♪
4歳とは思えないくらいだわ
うちなんて2歳で立派なオッサンだからね(爆)
二人して虫を見ながら寝ちゃったんだ~
で、起きてからも虫さんを見られるようにという
親心が仇になって、テンちゃんの一撃で…(笑)
ま、目の前に虫さんがいれば
テンちゃんの行動が正解よね(^^;
[2011/11/24 16:42] ナナのママ [ 編集 ]

何を見ているのかしらと思ったらこんな小さい虫さんを発見してたのね。でも睡魔に勝てなかったってとこが最高に可愛い♡
うちのほうは虫も出てこなさそうな位寒くなってきちゃいました。yamamiさん現場でのお仕事お疲れさまでした!どうぞ風邪などにはお気をつけてくださいね。
[2011/11/24 20:31] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

虫さんを見ていて眠くなっちゃったのですね。
可愛いな。


[2011/11/24 22:28] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/25 04:59] - [ 編集 ]

ひゃー、ふたりとも虫さんガン見して可愛い♪
でも不動のおふたりさんを見ているうちに、
私も思わず眠たくなってしまいました(笑)。
吹きさらしの現場仕事、お疲れ様でした。
温かいお風呂で暖まってね~
[2011/11/25 11:41] おかか [ 編集 ]

まとめてお返事ですm(_ _)m

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

4歳と2歳の姉弟ですが2匹の行動はいつまで経っても
子供のままです(^_^)
ジュニアもテトーも私には甘えてきますが
猫同士の中では落ち着いた成猫って感じです。
やっぱり個体差があるのでしょうね(^_^)

虫はテトーにプチッとされたので(笑)
私が片付けたのですが2匹は起きた時には
虫を見ていたことなど忘れていたようでした(苦笑)

[2011/11/28 11:09] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1400-b76008da