09 12 11










   吹きさらしの中での仕事で身体が冷えたせいか
   とんでもない肩こりに(>_<)
   22日の夜から肩が張りだし歯が浮き始めて痛いのなんのって(涙)
   昨日も今日も首と喉に湿布を貼って出勤です。
   首の湿布は丸見えですが(^_^;)恥ずかしいなんて言ってられない!
   昨日よりも少し楽になってきているようなので週明けまでは
   ストレッチと湿布の日々です(^_^;)


   今日はうたの表情がコロコロと変わってかわいかったので←親バカ(^_^;)
   台詞はなしでクリックすると別窓で全て大きくなるようにしました。



11 11 25 1


   マッサージ機にかけているバスタオルに潜っているうたです。


11 11 25 2


   こんな状況でもカメラ目線をくれます(笑)


11 11 25 3
11 11 25 4


   近くには私しかいなかったのに目線はあっちやこっちに。


11 11 25 5
11 11 25 6

   あれれ???うーたんずり落ちてきてるやん(^_^;)


11 11 25 7


   自分でもわかっているようで手を添えていました。


11 11 25 8


   引いてみるとこんな感じです。


11 11 25 9


   さっきまでとちょっと様子が変わってきたような・・・


11 11 25 10
11 11 25 11


   寝てしまった(≧~≦))ププッ


11 11 25 12


   1時間ほどするとしっかりと充電されたうたが復活です♪


11 11 25 13


   そして「おきたれ」って私に言っているように見えます。

   そう言えば、うたは小さい時がから充電後は「おきたれー」って
   私に言っていたような気がします。
   子供の頃は私がずっとうたが起きるのを待っていました。
   今はうたが私が気がつくのををジッと待っています。



11 11 25 充電切れ
   充電中。。。

11 11 25 起きた~
   「おきたれ~」





         『おかあさん、はやくきがついたりー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/25 12:25] うた | TB(0) | CM(7)

うたちゃん起きたーって教えてくれるんだ♪
yamamiさん「おっきしたの~♪」って高い声で
ナデナデしてませんか?(爆)
私やってます(*≧m≦*)プププ
親バカばんざ~い(笑)
[2011/11/25 13:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

「おきたれー」のお姿とってもめんこいわ!
そんな姿見たらわたしも、にゃんずぱぱちさんみたいに
「おきたでちゅか~」って((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しますが
yamamiさんはどうなんでしょ∬´ー`∬ウフ♪
[2011/11/25 14:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。
体を冷やすといろんなところに支障がでてきますよね。

お大事にしてくださいね。

おきたれ~のうたちゃん可愛い。
[2011/11/25 23:34] sskショー [ 編集 ]

あ、また反則。
口のまわりだけポコッと白いのが良いですよね。

[2011/11/26 01:39] レフリー [ 編集 ]

ま~ま~ま~、うたちゃん最高ですよ~(^^)
「おきたれ」って、そこまででも可愛いのに・・・
ちっちゃいうたちゃん出されてしまったら・・・
ドッロ~ンと溶けてっちゃうわ~(笑)
yamamiさん、ご無理の重なりませんように・・・。
[2011/11/26 14:29] tomo [ 編集 ]

yamamiさん寒いなかお仕事お疲れさまでした。風邪ひかないようにおうちではあったかくしてくださいね。
うたちゃんなんて可愛いの(〃∀〃)
子猫バージョンの含めノックアウトでしたよ~。
これ、絶対「おきたれ」って言っていますよねぇ。
[2011/11/26 15:32] amiyan [ 編集 ]

連続まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m

ストレッチと湿布と身体を温めると肩こりを
解消しようとしています。
少しずつですがよくなってきています。

「うーたん、起きたん?」っと声をかけると
野太い声でウニャ~と返事をするうたです。
その後、何をする訳でもないのですが
起きたことを教えたいようです(^_^;)

ナナアニさんはとうとうレフリーと改名したのですね(爆)

[2011/11/28 11:20] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1401-fa486e45