09 12 11










   みなさん、肩凝りの心配をしてくださって
   ありがとうございますm(_ _)m
   お風呂で温まってストレッチをしてかなり
   身体もほぐれてきました。
   このまま何とか月末を乗り切らねば(o`O´)=○゛


   今日は日曜動画劇場です。
   今回の動画は珍しくうたの声が入っています。
   うたって意外と野太い声してます(苦笑)
   32秒あたりのうたのカメラ目線が笑えます。


   そして1番の見所はうたの鳴き声を聞いてジュニアが
   やってきてテトーの鼻先を自分の鼻でちょんちょんと
   何かを言っているような仕草の後のうたとテトーの行動です。


   お休みですしお時間のある方だけでもどうぞm(_ _)m



   
   携帯の方は→『こちら』





         『ぼくはおにいちゃんやから』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/27 11:24] 動画 | TB(0) | CM(3)

一気に寒くなる時や気圧配置が変わる時ってきますよね~(><)
お大事にして乗り切ってくださいね!

うーたんが必死に箱と化してるのが爆笑!(≧▽≦)
うちも秘書が追い込まれた時の叫びは野太いですよ~。
テトーちゃんの身軽さにもビックリ。
フットワークが軽くてうらやましい(笑)
最後は大岡越前ばりのジュニア君のお裁きで
ケンカがおさまるのがすごいですね♪
さすがおにいちゃん!貫禄だわ~。
その爪の垢うちの社長に是非・°・(ノД`)・°・
[2011/11/27 17:25] さんかくや [ 編集 ]

うーたん、狭い箱の中で仰向けって・・・
バトルにおいてはものすごい不利な気がするん
だけど・・・・
そこでバトルするのがいいのかな??
しばらくは見守っていても、そろそろやばいか!?
と思うとジュニアくんが止めに入ってくれるんですね。
スっとあらわれてスっと去っていくジュニアくん。
なんかかっちょいいですね!
[2011/11/27 18:00] 桃とらマン [ 編集 ]

可愛い~~~☆☆☆
うたちゃん、箱の中でずっと一体化している所・・・
テトーちゃん、一生懸命何か語っている所・・・
ジュニアちゃん、さすがスーッと来て仲裁している所・・・
み~んなに、ナイスだじょ~!!って伝えて下さい(笑)
[2011/11/28 09:14] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1403-d2a6d8b5