09 12 11










   ブログの更新や訪問は仕事の合間にこっそりと
   しているのですが、さすがに月末と言うこともあってちっとも
   時間の余裕がございません。とほほ(^_^;)



   慎重なジュニアも使い始めた猫型爪研ぎですが
   ジュニアの使い方の進化をみならったのか
   うたも同じような格好でつかっていました(^_^)



11 11 29 3
11 11 29 1


   同じような格好なのにやっぱり雰囲気が違いますよね。


11 11 29 2


   これが貫禄の違いかな?





         『今日も仕事がんばりまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/30 05:01] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

ほんとだ~ww
ジュニアちゃんのほうが堂々とした感じがするww
それにしても同じ格好するって面白いですね~
お仕事忙しいそうですね~頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
寒いので体調に気をつけてくださ~い
[2011/11/30 07:24] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うんうん、堂々としてるジュニアちゃんと
『こんなカンジでいいのかな?』ってちょっと
不安げなウタちゃん
対照的で面白いですね~♪
[2011/11/30 07:56] みきぽん [ 編集 ]

うーたん、ジュニアくんと同じポーズがとり
たかったのかな?
こんな感じかな?
って言うのがポーズにも表情にも出ている
感じがしますね。
それが貫禄の差も生んでるのかな(笑)
[2011/11/30 11:42] 桃とらマン [ 編集 ]

同じ格好でもジュニアくんはカッコイイし
うたちゃんは可愛く見えるな~♪
ジュニアくんのお手手クネッが可愛い(*≧m≦*)♪
[2011/11/30 15:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

月末で忙しく飛び回ってるかな?
明日から師走突入で益々忙しくなるからね
頑張ってね(^^)v
そうそう、兄ちゃんの真似するよね~
うちも兄妹そっくりな寛ぎ方してるわ~(笑)
ジュニア君、次は側面に沿って寝る技を身に付けてね(爆)
[2011/11/30 15:46] ナナのママ [ 編集 ]

意外にお手手が繊細な感じで
華麗さを醸し出すジュニア君に対して、
マネしてみてなんか違う・・・と考えるうーたん。
そこが貫禄の違いか!(笑)

気忙しくなる12月がやって来ると
更にバタバタしちゃいますね~。
体調に気をつけて頑張って下さいね!
[2011/11/30 20:16] さんかくや [ 編集 ]

『貫録』・・・わかりますね~(笑)
そっか~、さすがジュニアちゃん!!!
うたちゃん、同じ格好しても・・・
うたちゃんがすると「可愛い~♪」って見えちゃうから・・・
うたちゃんは、特だわ~~~(^^)♪
[2011/12/01 08:25] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1405-bbf79aeb