09 12 11










   朝はとってもいい天気だったのに何だか雲行きが怪しく(-_-;)
   たくさん洗濯をしたのに乾くのか・・・
   
   今日は昼から休日出勤なので軽く更新です。



11 12 4 1


   悪顔のゆぱです。


11 12 4 2


   何をしているかと言うと・・・


11 12 4 3


   うたを襲う瞬間でした(>_<)


11 12 4 4
11 12 4 5


   弱々寝技で対抗するうたです。


11 12 4 6


   体重は一番軽いのに力は一番強いゆぱに
   弱々寝技なんて。



11 12 4 7


   この後、ガッチリと押さえ込まれていました。





         『それではいってきます』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/04 12:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

休日出勤お疲れ様です。
そちらも晴れてるかな?
休日出勤、せめてお天気がよいといいのですが☆

ゆぱくんさすが若い男の子!
一番の力持ちなんですね。
うーたん、それをわかってるのにあえて寝技!?
負け覚悟かな(笑)
[2011/12/04 15:59] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)/

★桃とらマン様
>休日出勤お疲れ様です。
 ありがとうございますm(_ _)m
サクッ!と予定を全て済ませることが
出来なかったのが残念ですが頑張りました(^_^;)

>ゆぱくんさすが若い男の子!
一番の力持ちなんですね。
 力は強いですよ~
毛でよくわかりませんがきれいな筋肉です。
[2011/12/05 11:16] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1408-771e032a