09 12 11










   うたには子供の頃から倒すことの出来ない敵がいます。
   それもリビングに!!!


   yamami家の平和を守るために正義の味方のうたは
   今でも戦いを続けているのです!!!



11 12 5 1


   弱々寝技が得意なうたは今日こそは敵を倒そうと
   戦闘態勢にはいりました。
   そうです!yamami家の正義の味方は「ちゅよい」のだ!



11 12 5 2
11 12 5 3


   子供の頃から倒すことのできないうたの敵をここで紹介しましょう。
   それはどうしてそこについているのは私もわからないのですが(^_^;)
   マッサージ機の肘起きについているタグのような物です。



11 12 5 4


   この意味のわからないタグのような物を引きちぎって
   リビングに平和を取り戻そうとしています。
  
 

11 12 5 5
11 12 5 8


   4年近く戦いが続いている訳ですから敵もなかなか手強いようです。


11 12 5 6

   ん?


11 12 5 7


   この集中力が長く続かないのも子供の頃から変わってせん(笑)





         『それではいってきます』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/05 10:26] うた | TB(0) | CM(4)

えっ!敵はマッサージチェア本体だと思っていたら
なんとタグがう~たんの敵だったんだ(^^;
えらくまぁ、ピンポイントを狙ったわね(爆)
そっか、4年も闘い続けて勝てないのは
その集中力のなさなのね
でもまぁ、敵も逃げる気がないみたいだから
その集中力でも全然大丈夫か~(爆)
あのじゃらし、マジで大ヒット!
特にぶら下がってる方がお気に入りみたい
小鉄がこんなに夢中になって遊ぶのって珍しいわ~
ホント、ありがとうね(^^)v
[2011/12/05 11:35] ナナのママ [ 編集 ]

なるほど~身近なところに敵が!!
うーたん、日々戦っているのね。
でもかなり手ごわいみたいですねぇ~。
オマケに集中力が持続しないのね(笑)
色んなものに興味がいっちゃうんだねぇ~
うーたん♪
[2011/12/05 11:51] 桃とらマン [ 編集 ]

正義の味方うたちゃんには日夜戦いに明け暮れてるんですね(笑)
こりゃなかなかの強敵みたいだね~(^m^ )クスッ
あ!こらこら!
余所見してちゃやっつけられないぞ~(爆)

[2011/12/05 12:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あるとき何気なくマッサージ機の説明書を読んだyamamiさんが、
そのタグに実はとても重要な役割が有り、
間違っても猫がかじってはいけないことを知ってしまったらどうしましょう。

[2011/12/06 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1409-dd4a3730