09 12 11










   こだわりの強い慎重なジュニアが猫型爪研ぎを使い始めてから
   使い方も進化しているのですが脱力系のジュニアらしい
   使いかを今回はしていました。



11 12 6 3


   え~脱力系男子ですから!


11 12 6 2


   ・ ・ ・


11 12 6 4


   ・ ・ ・ ・ ・ ・


11 12 6 1のコピー

   いえ・・・別に(+▽+)>テヘッ


11 12 6 5


   ここまで脱力して本当にくつろいでるのか・・・?



   里親さんのお宅に行くまで預かっていたプランター出身のハナちゃん
ハナちゃん


   こんなに可愛く成長しました♪


111112_111110.jpg


   先日、避妊手術をして翌日はちょっと調子が悪かったようですが
   ご飯も食べ始めたと言うことなのであとは抜糸だけとなりました。
   こうしてほんの少しの間でも一緒にいた子の成長を見せてもらえるって
   嬉しいことです(^_^)
   





         『更新逃げばかりでごめんにゃさいm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/06 16:08] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ジュニア君、その体勢が楽なの!?
ちょっと高さがありすぎる気がするけど・・・
まぁ~気に入ってるみたいだからいいか♪
ゆぱくんも上から眠そうに見てるのかな?
[2011/12/06 17:31] 桃とらマン [ 編集 ]

その体勢はくつろげるのか謎ですね~(^^;
進化というか退化・・・後退しているような(笑)

ハナちゃん美猫ちゃんに成長しましたね♪
お鼻が完全に黒ポチちゃんに変わったのね!
猫さんの模様や毛色って不思議だ~(^^)
[2011/12/06 20:40] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニア君、そのポーズがくつろげるのですね。
また進化するのかが楽しみです。

ハナちゃん、幸せそうですね。

[2011/12/06 22:08] sskショー [ 編集 ]

ジュニアちゃん、ヒコーキ耳になってますが
くつろいでるの??
ハナちゃん、クリクリおめめがかわいいですね~
不妊手術の翌日調子悪かったそうですが
いまはもう大丈夫なのかな?

[2011/12/06 23:33] みきぽん [ 編集 ]

ジュニア君、いよいよ極めて来ましたね(笑)
うちも色んな寛ぎ姿を見せて貰いましたからね
これは本当に優れものだわ(^^)v
ソファーから見下ろすゆぱっち
兄ちゃんその格好変やで~って思ってるのかな(爆)
ハナちゃんお目目パッチリの美人さんになったね~
里子に出した子の成長を見られるって幸せですよね♪
[2011/12/07 09:05] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1410-e7483cf1