09 12 11










   昨日、ジュニアをワクチンに連れて行こうと思っていたら
   タンスに上がって下りてこなかったのに今朝はのんびりと
   リビングで寝ていました・・・
   私の心は完全に見透かされています(-_-;)


   
   ゆぱがソファーに沿って寝ている時はいつもこんな感じです。


11 12 8 1


   くびれが!くびれが羨ましい!!!


11 12 8 2


   爆睡すると半開きになる目はダンナ似です(爆)





   今日の1枚   題:考える猫
11 12 8 3





         『うーたん、ねてるねんで』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/08 12:00] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

ほんとゆぱくん羨ましいボディーライン♪
くびれかぁ~。
無縁の言葉かも(笑)
うーたん、立ち寝?座り寝?してるのね。
これとらが得意です。
下半身の安定感がハンパじゃないんで(笑)
うーたんは電車の中で寝てる人みたいに
フラフラしたりカックンしたりしない??
[2011/12/08 14:05] 桃とらマン [ 編集 ]

yamamiさぁ~ん!!お久しぶりですっ!!
本当にご無沙汰しっ放しで、ごめんなさいm(__)m
ぜんぜん落ち着かなくて、まったく訪問も更新も出来ない状態が続いております。
今日は仕事が珍しく落ち着いてるので、職場でコソっと遊んでます(^_^;)
約1年ぶりに記事も更新してみました。
そこに色々報告載せてますんで、よかったら覗いてみてね♪

ニャンズも元気そうでよかった!(^^)!
くびれかぁ…
どこ行っちゃったんだろうなぁ、私のくびれ(涙)

またポチ逃げになっちゃうかもだけど、時々覗きに来ますね~♪
ではでは、また(^.^)/~~~
[2011/12/08 16:25] つくしママ [ 編集 ]

やはりくびれを保つにはひねり体操がいいって
うちのじゅらも言ってましたよ(笑)

[2011/12/08 16:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした~!

くびれ・・・欲しいですね~(笑)
ひねりまくって寝てみたらくびれできるか?
な~んて真似してみたら腰痛めそうですね(--;
キチンと座ってうつらうつらしている姿は
一瞬賢そうに見えますよね~!
その正体は何も考えていない眠たいマンだけど(^^;
[2011/12/08 20:00] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニア君のワクチンはのんびりと。ですね。

ゆぱちゃんのくびれ私も羨ましいですよ。

うたちゃん、寝てるのね。
[2011/12/08 22:20] sskショー [ 編集 ]

あ!こっちが新しい記事だった。。。m(_ _)m
それにしても、yamamiさんの心を見透かすとは
ジュニアちゃんタダモノではありませんね

[2011/12/09 00:00] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

yamamiさんはくびれに恵まれていないのですか。
どれどれ。

[2011/12/09 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1411-a8a8408d