09 12 11










   今日は午前中、hitomiさんの車に乗せてもらって
   テトー、うたのワクチンに行ってきました。



11 12 7 2
11 12 7 1


   本当はジュニアもワクチン月なんですが朝から気配を感じたのか
   タンスの上から降りてきてくれないのでまた後日です(^_^;)



11 12 7 3


   前にも書いたと思いますが
   うたは病院から帰ってくると私に抱っこをせがんだり
   後ろをついて回って離れません。



11 12 7 4
11 12 7 5
11 12 7 6


   うーたん、賢かったやろーって言っているって感じより
   住み慣れた部屋に戻り自分と私の存在を
   確認しているように今回は思いました。
   今はジュニアに呼ばれてタンスの上のベッドに
   並んで寝ています(^_^)
   今年もテトー、うた、無事にワクチン終了。
   あとは慎重なジュニアだけです(^_^;)






         『仕事いってきます(^^)/』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/07 12:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃん、うたちゃん
チックン頑張ったね。
お疲れにゃん(^^♪
甘えん坊のうたちゃん、ホント可愛いね。

ジュニア君も頑張ってね。
[2011/12/07 17:49] イヴ [ 編集 ]

こんばんは。

ワクチンお疲れさまでした。
うたちゃん甘えん坊になるのですね。

家はユーが夏だったけどまだできてません。
ショーたちと今月に行く予定です。
[2011/12/07 17:50] sskショー [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★イヴ様
>甘えん坊のうたちゃん、ホント可愛いね。
 どうしてだかわかりませんが毎回、
病院から帰ってくると甘えモードになります。

>ジュニア君も頑張ってね。
 仕事から帰宅後「隠れてたやろー」って言うと
イカ耳になっていました(笑)

★sskショー様
>家はユーが夏だったけどまだできてません。
ショーたちと今月に行く予定です。
 ワクチンもあまり日にちが経つとまた
2回打たないといけなくなるので注意してくださいね~
[2011/12/08 12:48] yamami [ 編集 ]

テトーちゃん、うたちゃんお疲れ様!
注射は嫌よねぇ~・・・・
え?ジュニアちゃんは、隠れちゃったの??
凄いなぁ~ちゃんとわかってるんだぁ感心感心
(感心していいのかどうか分からないけど^^;)
おっと、、、ウチも、今月は美月の注射だったわ。
頑張ってもらわなきゃ(^^;)
[2011/12/08 23:58] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1412-bc8c5185