09 12 11










   昨日、12月10日は立体駐車場出身出身の
   テトーの6回目のうちの子記念日でした。



11 12 11 (1)


   駐車場の2階から抱き下ろして部屋に連れ帰ってもう6年。


11 12 11 (2)

 
   運動神経がよくて


11 12 11 (3)


   うたを私と一緒に育ててくれて


11 12 11 (4)


   ダンナのことが大好きで 


11 12 11 (5)


   女の子らしい体つきで


11 12 11 (6)


   食べ物に好き嫌いもなく


11 12 11 (7)


   名前を呼べば必ず返事をして


11 12 11 (8)


   4匹の中で1番空気がよめて


11 12 11 (9)


   ほとんど成猫に近い大きさで我が家になってきたテトー。 
   『ずっとここにいてもいいの?』って私と目が合うと
   聞かれているような気がします。


   テトー、ずっとここにいていいよ。
   これからもずっと一緒にいようね。





         『てんたんらいすきやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/11 10:00] うちの子記念日 | TB(0) | CM(10)

テトーちゃん、うちのこ記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
yamamiさんのおうちの子になれてほんとに良かったね~!
こんなに愛されちゃって~(^ー^* )フフ♪
これからも可愛いテトーちゃんの姿
いっぱいいっぱい見せてね~♪
[2011/12/11 15:20] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

テトちゃんうちの子記念日おめでと~♪
とってもできるお姉さんなんですね
テトちゃんは!
そういう子がいると、本当にありがたい。
うちは2にゃんだけど、とらができる子
だから無垢がのびのびやってるんだろうなぁ~
って思います。
ウーたんやゆぱくんも一緒かな(笑)
yamamiさんや旦那さまに愛されて、いっぱい
甘えてこれからも元気な姿をいっぱい見せてね!
[2011/12/11 19:21] 桃とらマン [ 編集 ]

テトーちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
ずっと一緒にいていいそうですよ。
テトーちゃんはとても幸運な猫ですね。
あ、ついでにダンナ様もお誕生日おめでとうございます。

[2011/12/12 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん、うちの子記念日おめでとうございました♪
yamamiさんのお家に来られて、ヨカッタね~(^^)
これからも、ジュニアちゃん・うたちゃん・ゆぱちゃんと・・・
仲良く・楽しく♪楽しみにしていますね~(^^)/

[2011/12/12 06:15] tomo [ 編集 ]

暫く訪問出来なくてスミマセンでした(^^;
ママさんに心優しいお見舞いコメント
本当にありがとうございました!
今日から完全復活で頑張りますのでヨロシクです(^^)v

あっちゃぁ~また出遅れちゃったわ
テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ゆぱっちが来て更にお姉さんらしい貫禄が付いてきたけど
時々旦那様やジュニア君に見せる乙女な部分が
メッチャ可愛いのよね~
今のお家がテンちゃんの一生のお家なんだから
心配しないで毎日楽しく暮らせばいいのよ(^^)v
病気しないように気を付けて素敵な一年を過ごしてね♪
[2011/12/12 09:12] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/12 14:27] - [ 編集 ]

テトーちゃん家族記念おめでとう^^/☆
これからも大好きなジュニアくんを見つめながら
元気に過ごすんだよ^^/(笑)
おっちゃんもてんたんらいすきやれ♪
[2011/12/12 16:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念日おめでとう♪
旦那様もお誕生日おめでとうございます♪
テトーちゃんは空気の読める頭の良いにゃんこだから
選んでyamami家にやって来たんでしょうね。
「この人ならきっと大丈夫!」って。
でもたまにはわがまま言いながら甘えて、目が合った時は
「私がずっと一緒にいてあげるからね!」って言ってやれ~(笑)
これからもみんなと元気いっぱいで過ごしてね!
[2011/12/12 18:24] さんかくや [ 編集 ]

遅れてしまったけど、テトーちゃんうちの子記念日おめでとう♡yamamiさんと出会えたこと、本当によかったね(^ ^)周りの雰囲気を感じ取るのがとっても上手なのね。
うちのモフ夫にぜひそのあたりを伝授してほしい(笑)
これからもお写真楽しみにしています!!
[2011/12/12 21:15] amiyan [ 編集 ]

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
テトーちゃん、家の子記念日おめでとお!v-300
テトーちゃんってみんにゃの間のムードメーカーっていうかやさしいおねえさんっていうかいるだけでなごやかな雰囲気にしてくれるやさしいにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
また一年うんとうんとステキな毎日が始まりますねーv-384

[2011/12/13 09:33] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1414-0e77ebd4