09 12 11










   近頃、ゆぱが私と寝るようになりました。
   我が家にやってきて初めてのことです。
   ただお布団の中に潜って寝るので暑くなると出ているようです。
   爆睡の私はいつ出たのかわかりません(^_^;)

   うたは私の枕元で、ジュニアとテトーはベッドで寝ています。



11 12 13 1


   朝ご飯も終わり、部屋も暖まってきたところで
   二度寝をしようとマッサージ機に乗ったジュニアです。
   カメラを向けるだけで不機嫌な顔に(苦笑)


   ブログを始めるまでもたまには写真を撮っていましたが
   ブログを始め撮影を意識し始めて4年半!



1323710549QOZaufG0.gif


   初めてジュニアのアクビをゲット!!!
   4枚目なんて酷いものですが(汗)何だか嬉しい♪



11 12 13 3


   yamamiさん、テンションあげあげ(ノ^-^)ノ
   ジュニア、テンション下がりっぱなし・・・


   もちろん、この後、ダッシュで出勤しました。





         『かいしゃがちかくでよかったね』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/13 10:30] ジュニア | TB(0) | CM(4)

じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
ジュニアくんのアクビだ♪
レアものですね^^やったー♪
欠伸の最後のハムッ顔が好きだー^^/

[2011/12/13 12:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なんとジュニア君のあくび写真は激レア
なんですね!!
ジュニアくんありがと~♪
これはテンションMAXでお仕事いけますね☆
[2011/12/13 14:10] 桃とらマン [ 編集 ]

おっと!最後の一枚ジュニア君目の上まっすぐMAX!
初めてあくびを撮られた事に対する不満?(笑)
うちもカメラ向けただけで不機嫌ですよ~(T▽T)

普段一緒に寝てくれない子が
一緒に寝てくれるのって嬉しいですよね~♪
ジュニゆーくんたちのおかげであげあげですね!
[2011/12/13 19:43] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

遅くなったけどテトーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
yamamiさんのお家の子になれてよかったね。

ゆぱちゃんが寝てくれるようになってうれしいですね。
[2011/12/13 22:12] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1415-c9be35e4