09 12 11










   窓から差し込んでくる日差しが温かく窓さえ開けなかったら
   とても気持ちのいい朝でした。



11 12 16 2


   そんな中、何だか変な格好で座っている猫発見!


   何してるん?

11 12 16 1

   そこに何かあるってことよね!?


11 12 16 3

   うーたん・・・(>_<)

   この2匹は仲がいいのか悪いのか(苦笑)



   実は数ヶ月前からこっそりとコメントのお返事を
   時間のある時は書かせてもらっていたのですが
   やっぱり無理です(ノ`□´)ノ彡┷━┷ 絵文字間違ってるやろ・・・私・・・
   これからはお返事を書く時間ができた時はみなさんの所に
   お邪魔させて頂きますm(_ _)m






         『さいしょからむりやってん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/16 13:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

カーペットをゆぱくんが持ち上げてる?
って思ったらうたちゃんが潜んでたのね(笑)
ホントこのおふたりは楽しそうに遊んでるね(^m^ )クスッ

[2011/12/16 14:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわはは、どうやってそこ入ったの?
しかもそんなもっこり…(表現もっこりでいい?)見たら
にゃんこ心に火がついて当然よね~
それにしても最後の写真おもしろすぎる。。。
無理なことはやめましょう体に毒です
(コメントのお返しができていない自分へもそう語っている私)
[2011/12/16 15:27] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/16 21:04] - [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんの上にゆぱちゃんはいたのですね。

うたちゃん、重くありませんか?
[2011/12/16 21:14] sskショー [ 編集 ]

どうか無理なさらずに(ノ`□´)ノ彡┷━┷

[2011/12/17 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱちゃんの格好だけでもツボだったのに、なんとその下にはうたちゃんが!!
楽しそう~って思っちゃったけど、うたちゃんの表情的にはちと辛そう??
今年もあとわずかで、色々忙しい時期ですよね。yamamiさんどうぞお身体には気をつけて今年を乗り切りましょうね(^ ^)
[2011/12/17 18:58] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1417-fd29afe9