09 12 11










   ブログ用の写真を持ってくるのを忘れてしまいました(>_<)   


うーたん11 9 6 1

うーたん11 9 6 2

うーたん11 9 6 3

うーたん11 9 6 4

   うーたん、パソコンの中やねん(笑)

   と、言うことで過去の記事の使い回しです(汗)






         『わざわざ遊びに来てくださった方ごめんね~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/19 10:39] 未分類 | TB(0) | CM(8)

(⌒▽⌒)アハハ!、充分充分♪
こんな可愛い、「ろこやれ?」が見れただけで満足~!
本日2つ目のいいことだわ!ww

雪すごいでしょ~、、、
このままずっと降られたらと思うと憂鬱
そうそう、雪国には長靴が一番!
ですがね、マイナス気温だとブーツでもOK
融けないのでしみないですからね^^;
そのかわり中が暖か加工じゃないと
足が冷たくなりすぎて痛くなるんですよぉ~
[2011/12/19 11:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うたちゃん♪
悪いけど写真添付でメール送ってあげて~(爆)

[2011/12/19 15:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんが見れたから 私は大満足です。
生うーたんがたのしみ~(^w^)
[2011/12/19 15:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/19 19:31] - [ 編集 ]

いえいえ、どうぞお気になさらないでください(ノ`□´)ノ彡┷━┷

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/20 05:42] - [ 編集 ]

今日はうーたんがお家で更新するにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
yamamiおねえちゃんのヒミツのバクロなのにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
[2011/12/20 09:56] Gavi [ 編集 ]

いやぁ~ん、一生懸命探してあげるなんて
う~たん優しいわ♪
ドジなママの為に、今度はパソコンの
立ち上げ方を覚えてあげてね(笑)
[2011/12/20 10:06] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1419-caf16348