09 12 11










   みなさん、クリスマスを楽しみましたか?
   それとも今日、お楽しみかな?
   昨日は仕事だったので仕事が終わってかなり遅い時間から
   hitomiさんワインがぶ飲みれイヴを楽しみました。


   飲んだくれイヴに
   なんと!我が家にも2年ぶりにサンタさんがやってきました♪
     2年前のサンタさん→ 『こちら』
 


11 12 26 2


   今年は窓からやってきたサンタさん♪


11 12 26 3

   ゆーくん、よかったね~


11 12 26 4

   サンタさん♪うちの子達はみんないい子ですよ~♪


11 12 26 9


   いい子達にはサンタさんからプレゼントがもらえます。   


11 12 26 8
                          ヒゲゆがんでる(汗)

   ついでにサンタさんと記念撮影。


11 12 26 1


   忙しいサンタさんはまた窓から帰って行きました。


11 12 26 5

   サンタさんはいい子のいるおうちにプレゼントを
   渡しに行ったんやで(^_^)



11 12 26 6

   ゆーくん、来年また来てくれたらいいね♪


11 12 26 7

   じゃんたん!それは言わない(>_<)


ロゴ


   久しぶりにこちらも更新しました→『さしすせソマリ』




         『いいこにしとくれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/25 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ワハハ、2年前のも見てきました^^;
もしかして毎回にゃんずたちが
付き合ってくれてるってことなんでしょうか?(笑)
たしかにいい子たちですもんねぇ♪
オオーw(*゜o゜*)wジュニア君それは・・・XXXX
あれ?今年はなにもらったん?
[2011/12/25 14:46] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

yamamiさんメリークリスマス。v-255

みんないい子なのでサンタさんがきたのですね。

プレゼントは何をもらったのかな。
来年も来るといいですね。

私も見たいし。
[2011/12/26 00:02] sskショー [ 編集 ]

わ~♪yamamiさんお久しぶりで~す^^/
あ、サンタさんでしたね(笑)
みんにゃサンタさん来てくれて良かったねー♪
ゆぱくん何選んだのかな?(^m^ )クスッ
ジュニアくんそれは言っちゃダメ~(爆)
[2011/12/26 12:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、今年もやったんだね
なんか前より登場シーンが凝ってるわ(笑)
そんなyamamiさんを冷静に見ている
ジュニア君に笑っちゃうわ~
でもゆぱっちもう~たんもテンちゃんも大喜びだね♪
で、次は正月の獅子舞いかな~それとも節分の鬼かな
ワクワクしちゃう~
と、無茶振りするママさんです(^^;

[2011/12/26 17:17] ナナのママ [ 編集 ]

今年のサンタさんは鮭を持たずにやって来て
酒を飲んでいたのかしら(笑)
ステキなプレゼントはもらえたかな?
みんないい子だからきっと来年も来ますね!
私も来年のジュニア君の
呆れ顔を楽しみにしちゃお~(^皿^)
[2011/12/26 21:58] さんかくや [ 編集 ]

ワニくんの名前の由来を教えてくれてありがとう(ノ`□´)ノ ┻┻
サンタさんにお願いします、そんな優しいyamamiさんに
くびれをプレゼントしてあげてください。

[2011/12/27 02:14] ナナアニ [ 編集 ]

ま~、サンタさんが・・・・・・(笑)
4ニャン、サンタさんに何もらったのでしょうか~?
楽しいクリスマスになりましたね(^^)
yamamiさん、風邪ひかれませんように!!
[2011/12/27 05:59] tomo [ 編集 ]

おぉ~こちらにはちゃんとサンタさんが!
しかもみんなが起きてるときにきてくれる
とは、サービスたっぷりのサンタさんですね。
みんなほしかったものもらえたかな?
また良い子にしてて、来年も会いたいね♪
[2011/12/27 15:13] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1424-35cde0ae