09 12 11










   みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
   私は毎年恒例身内の家に挨拶回りで終わってしまいました(^_^;)
   今日はお昼過ぎから出勤です。
   今年もジュニテトうーゆーのご飯代を稼ぐために頑張ります!
 
  
   元旦のお出掛け前の光景です。


12 1 3 1


   日差しは暖かったのですが風は冷たい(>_<)


12 1 3 2


   元旦からゆぱに楽しんでもらうためにハトに来てもらいました。

   我が家に遊びに来るハト達はみんなベランダケージに入っている
   ゆぱに襲われることはないってわかっているので
   結構近くでくつろいでします。



12 1 3 3


   ゆぱはハトを捕まえたい遊びたい気持ちでいっぱい(^_^;)
   まさかゆぱの為にハトを捕まえて遊ばせてあげる訳にもいかないので
   見るだけで我慢してもらいます。



12 1 3 4


   ベランダに自由に出られるテトーが写真の右下にいます。

   テトーはどうしているかちょっとケージの網越しに写真を
   撮ってみました。



12 1 3 5


   真剣にハトを見ていました。
   こうゆう撮り方をすると何だか別猫に見えるのは私だけ?






         『今年も宜しくお願いします』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/04 10:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

遅刻しちゃったけど
v-4572012年おめでとおございまぁす!v-457
今年もいいこといっぱいおやついっぱいいたずらいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もなかよくしてにゃあ!

ゆぱちゃん新年早々お外の空気で鳥しゃんたちと遊べてよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
きっと今年は鳥さんいっぱい虫さんいっぱいの楽しい一年になるにゃ!(* ̄ー ̄*)
[2012/01/04 10:29] Gavi [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました!

ゆぱくん、お友達になりたいんだよねぇ~。
でも難しいんですよね(笑)
[2012/01/04 16:59] 桃とらマン [ 編集 ]

あけおめ

あけました。おめでとうございます。
(*^。^*)
今年も全力投球でニャンズのご飯と家族のおやつ代稼ぎます!
今年もよろすいくぅ~♪
[2012/01/04 23:17] GOTO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/05 02:35] - [ 編集 ]

ま~、気持ち良さそうなゆぱちゃん♪
テトーちゃんも、と~ってもイイお写真です(^^)
うたちゃん・ジュニアちゃんのお写真も・・・
楽しみにしておりますよ~~~(^^)♪

[2012/01/05 05:49] tomo [ 編集 ]

子供は風の子って言うからね
ゆぱっちは寒さなんてへっちゃらなんだ
その若さが羨ましいわ(笑)
ハトさん結構近くまで来てるんだね
テンちゃんの真剣な眼差し良いね~
ハトさん狙ってすっかり野生に戻ったか?(爆)

[2012/01/05 11:20] ナナのママ [ 編集 ]

謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
ハトがこんなに近くに^^
うちだったらもう大騒ぎだろうな~(笑)
[2012/01/05 15:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1428-e141e09f