09 12 11










   4日の朝、お正月は私の身内の付き合いで飲んだくれの日々だった
   ダンナが朝の掃除の後、ソファーで行き倒れていました(笑)



12 1 5 1

   うーたん、どうしたん?


12 1 5 2

   ん?


12 1 5 3

   大丈夫!寝てるだけやから(苦笑)

   寝ているダンナの上に乗って耳元でゴロゴロと喉を鳴らしても
   ちっとも起きてくれないので心配そうにしているところを激写成功!




   不思議な雰囲気の写真が撮れました。


12 1 5 4


   今年も両手一杯にたくさんの幸せを抱きかかえているゆぱです(^_^)


12 1 5 5


   何の加工もいていないのにゆぱの毛先がとってもきれい♪
   まっ!単なる白飛びなんだろうけど綺麗だ~と自己満足の2枚でした。
   


   昨年の暮れから不定期な更新にもかかわらず
   たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m



   久しぶりに更新しました。さしすせソマリ→『こちら』





         『うーたん重い・・・』   by-ダンナ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/05 14:47] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

旦那さま、お酒のお付き合いで限界が
きちゃったんですね。
うーたん心配だよね。
心配している表情がなんとも可愛い。
元気になったらまた遊んでもらおうね!
[2012/01/05 16:59] 桃とらマン [ 編集 ]

我が家も元旦から友人と飲んだくれ過ぎて
その後の休みはすっかり行き倒れ状態でした。
でもウチの場合いつもの事すぎて猫が心配してくれない(^^;

両手一杯の幸せいいですね~♪
その両手にもっとたくさんの抱えきれない幸せがあふれますように♪
余って困ったら私にもわけて~(笑)
[2012/01/05 20:40] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、心配顏してますね。

ゆぱちゃん、今年は幸せがいっぱいだといいね。


[2012/01/05 21:20] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/06 05:13] - [ 編集 ]

ま~、うたちゃん・・・可愛~~~!!
そして、ゆぱちゃん♪
と~ても、不思議な感じのイイお写真☆☆☆
新年から、イイお写真ばかりで・・・いいな~~~(^^)

[2012/01/06 09:00] tomo [ 編集 ]

旦那様はあまり飲まれない方なのかな?
行倒れてるお顔が赤ら顔に見えるのは
写真のせいかしら(笑)
う~たん、旦那様が動かなくなって
心配だったのね~
でもそれは…一種の拷問ですから~(爆)
ゆぱっち、幻想的で良いショットだわ♪

[2012/01/06 09:01] ナナのママ [ 編集 ]

ダンナ様、うたちゃんは重いですか?
1度こたろうを体験してみてはいかがでしょうか?
きっとうたちゃんが軽~く思えますよ(爆)
ゆぱくん今年も幸せを鷲掴みしようね♪
[2012/01/06 12:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

旦那さまオーバーヒートしちゃった?^^;
うーたんが乗っても反応なしだと
うーたんも心配だよね^^;
ウチの夫も酒飲んで寝てしまうと
腹に2匹乗っても起きませんわ(笑)

年賀状ありがとうございましたー
今年もヨロシクお願いいたします♪
[2012/01/06 13:06] 弥生 [ 編集 ]

旦那様 飲み過ぎたのかな?
我が家の旦那は 毎日飲んでるけど
この正月休みは 浴びるほど飲んで
酔っぱらっては 酷い事ばかり言って
次の日には覚えてないと言うパターンが
何日も続きました。
まったくいい気なもんだわと
あきれる私でした。^^;
[2012/01/06 18:25] 玉ちゃん [ 編集 ]

それは一大事です、うーたん。
今すぐに救命措置を!
とりあえず電気ショックを与えてみましょう。

[2012/01/07 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1429-d0665d27