09 12 11










   昨日、紹介した“もふもふぺったりん”の住みかを紹介します(^^)/


12 1 7 1


   もふもふぺったりんの住みかを上から撮ってみました。
   でも上からではよくわかりませんね。



12 1 7 2


   後ろから撮るとわかりやすいかも!?


12 1 7 3
12 1 8


   そうです!もふもふぺったりんの住みかはゆぱのお尻でした。
   ねでたし。めでたし♪






         『めでたしめでたしって・・・』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/08 14:27] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

ゆぱくん おせんべいみたいに
ぺったんこなってる~
こんな時私なら顔をつけてるかも^^;
[2012/01/08 15:34] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃんのお尻はぺったんこになるのですね。

可愛いな。
[2012/01/08 22:01] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/09 04:51] - [ 編集 ]

『もふもふぺったりん』・・・ナイスです~!!
ゆぱちゃんの「毛」が、柔らかそう~♪
今度は、どんなネーミングがあるのでしょう(^^)
(楽しみです~!!)

[2012/01/09 13:59] tomo [ 編集 ]

うわぁ、ほんとにぺったりさん♡
実物も見てみたくなっちゃう(笑)
ネーミングも愛らしくてナイスですね(〃∀〃)
[2012/01/09 16:18] amiyan [ 編集 ]

うわぁ~ゆぱくん本当にぺったりんこですねぇ~。
うっすい!!!
可愛いですね☆
同じ格好をとらはしますが、全然違う(笑)
やっぱりおなかの貫禄が違うんだろうなぁ~。
[2012/01/09 17:58] 桃とらマン [ 編集 ]

おぉっ!もふもふぺったりんはマットの下にも生息しちゃうにゃ!
(¬_¬)チラッ yamamiおねえちゃん?ふみふみしないで下さいねー
どっかのおねえはわざとフミフミのコネコネしちゃいそうにゃ(¬_¬)ジーッ
[2012/01/09 18:36] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1432-d0e7ea7c