09 12 11










   成人式も終わり今日から会社もフルメンバーで
   本格的に仕事が始まった感じです(^_^;)


   我が家のニャンズは前にも書いたように毎日Sundayで
   出勤前の忙しい時も何だか楽しそうです。



12 1 10 1


   うーたん、、、、今年も寝技からスタートです。


12 1 10 2


   うたが寝ているところにゆぱがやってきてのですが
   うたの方が先に戦闘態勢に入ったようです。



1326036801UcdDK.gif


   で、結果こうなるのですが(^_^;)

   ゆぱの太ももを見て下さい。
   3.4キロにも満たない身体で力強い踏ん張りでしょ(笑)



12 1 10 4


   ツルツル滑るテーブルの上なのに落ちることもなく
   体勢優位です。



12 1 10 5
12 1 10 6


   珍しいことに今日は冷静なゆぱです。


12 1 10 7

   あらら(^_^;)うーたんが文句ばっかり言うからやで~


   毎回、こんな風に引いてくれる訳ではないのですが
   少しずつ、大人になっていくゆぱです。
   今年の成長が楽しみだわ♪






   今日の1枚   題:うーたんちゅよいれ
12 1 10 8





         『加減を覚えて欲しいわ!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/10 10:34] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(13)

うーたんとゆーくんでも
こんな時あるんだね。
我が家はロト、あたるが毎日だけど・・・
ゆーくんも少しずつ 大人になって
いってるんだね。
うーたん 最後の写真
淋しそうだね。負けたからかな?^^
[2012/01/10 11:13] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆーくん、一歩ずつオトナに近付いてるのかナ~
ウチの末っ子はももには冷静なんだけど
小麦には冷静ではいられないようです。。
一応考えて行動してる…のかな?^^;
[2012/01/10 14:45] 弥生 [ 編集 ]

うたちゃん勝手ばかり言ってるとうちのこたろうみたいに
ポツ~ンとなっちゃうぞ(爆)

[2012/01/10 14:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

楽しく遊んでたはずだけど、うーたんの
クレームの多さにゆぱくん冷めちゃったの
かな(笑)
ポツンと残っちゃったうーたんがなんとも
切ないですね。
で、yamamiさんが標的になったのかな(笑)
[2012/01/10 16:49] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたんぱっか~んと大胆!(笑)
我が家はあまり仲がおよろしくないので
海が年々どすこいで対抗できるようになって
戦い方が激しくなっておりますが・・・(^^;
仲良しだと力持ちになっていくとともに
落ち着いていくんですかね~。
でもうーたんはyamamiさんと特訓して
かなりやる気満々?(^^)
[2012/01/10 20:31] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、大股開きで可愛いですね。

ゆぱちゃんも飽きちゃったのですね。

ほんとにこうやって大人になってくれるといいのですけど。
うちのチーも。
[2012/01/10 22:17] sskショー [ 編集 ]

うたちゃん、今日は遊ぶ気満々だったのに
ゆぱちゃんのほうが止めちゃったんですね~
そうか、、、そうやって少しずつオトナになるのね。。。
ゆぱちゃんは、2歳7ヶ月。。。(ーー;)
我が家のベィビーはまだまだ掛かりそうですね^^;
[2012/01/10 23:52] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うふふ、朝の猫プロレス楽しそう♡
かかってこいやー(?)体勢のうたちゃんがまた可愛い(〃∀〃)
バトル的にはうたちゃんのほうが強いのかな?
[2012/01/11 14:36] amiyan [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ うーたんの方がゆぱちゃんにあきれられちゃうってなかなかないパターンなのにゃあ!
ゆぱちゃんおとにゃになってきたでちゅかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
[2012/01/11 19:06] Gavi [ 編集 ]

ゆぱ君は大人の駆け引きを身につけたようです。
いずれうーたんが追う立場になるやも。

[2012/01/12 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

yamamiさん、遅ればせながらことよろです~!
おぉ~、うーたんv.s.ゆぱっち
どうみてもうーたんの方がテンション高い~!
ゆぱちゃんの方が冷静に見えるのは私だけ?(笑)
ホント、今年の成長が楽しみだね~
うーたんはいつまでもそのままでいてほしい☆
もふもふぺったりん、そんな生き物がyamami邸に出没してたのね?
今年も4にゃんが平和にくらせますように!
ブログ6周年のお祝いありがとうございました。
[2012/01/12 04:03] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/12 05:15] - [ 編集 ]

こんばんわ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

挨拶に来たらうたちゃん、、大股に目が(@_@)
いいことありそうな今年になりそうです
拝む+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

今年もよろしくお願いします


[2012/01/12 23:04] chai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1433-525e3a51