09 12 11










   再来週、会社に調査が入ることになり来週は忙しくなりそうです。
   まっ!私利私欲に走る社長ではないのでとても素直な
   経理状況なんですが、それでも過去3~5年の帳簿をサクサクと
   提示するには整理も必要。
   来週はコツコツと整理週間になりそうです(>_<)

 
 
   みなさんのお宅の愛猫ちゃんは洗濯物は好きですか?


12 1 13 1

   うーたん、それはベッドじゃないで~


12 1 13 2

   それにベッドにはちょっと小さいし。

   洗濯物を取り入れて片付けているとこんなことに(^_^;)


12 1 13 3

   ほら!やっぱり小さいやん(笑)


12 1 13 4

   それはよかった~とはいえへんよー
   片付けるから降りてちょうだい♪






         『しぇんたくものはたいようのにおいやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/14 10:00] うた | TB(0) | CM(5)

こんばんいは。
うーたん、いベットの上にいるね。

家も乗ってますよ。
たたむ前に乗られてます。

来週からお忙しいのですね。
お体気をつけてくださいね。
[2012/01/14 22:25] sskショー [ 編集 ]

うちもとらが大好きですよ~。
ベランダ好きだから、お外(太陽)のにおいが
するものが好きなんだと思ってます。
取り込みたての洗濯ものだと必ず寄って
きますからねぇ~。
ちんまりとタオルにのってるウーたん可愛い♪

お忙しくなりそうなんですね。
お無理されませんように☆
[2012/01/15 15:53] 桃とらマン [ 編集 ]

我が家の5にゃんは 洗濯物に
乗ったりしないな~

来週は忙しいみたいね。
無理せずに頑張ってね。
身体だけは気を付けて下さいよ。
[2012/01/15 16:50] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたん、アイロンプレスりんのあたためりんのお洗濯たたみお手伝いしたげてるんだと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yamamiおねえちゃんも感謝するにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
忙しそうだけどお風邪ひかないようににゃあ!
[2012/01/16 10:50] Gavi [ 編集 ]

あれま!
調査って税務署ですか?それとも専門の何かかな?
うちもそろそろ税務署調査に当たりそうで
毎日ビクビクしてますよ
無事終わることを祈っております(^^)v
やっぱお日様の匂いがするタオルは最高のベッドよね~
うちなんて畳んで棚に仕舞ってからも
扉を開けて中に入って行き乗っかってますから(^^;
[2012/01/16 10:55] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1435-f1280866