09 12 11










   題:ひねもすのたり


12 1 17

   クリックすると別窓で大きくなります。


   ※「ひねもすのたり」とは
     一日中、のどかにゆったりと動いていることです。






         『今日はシンプルにまとめてみました』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/17 11:00] ジュニア | TB(0) | CM(9)

可愛い~(^з^)-☆Chu!!
でも 首痛くない?
[2012/01/17 12:12] 玉ちゃん [ 編集 ]

ジュニアくん可愛い♪
でもちょっと高すぎたかな?
この状態で自分がのんびりしてたら・・・・
首おかしくしますね(笑)
[2012/01/17 13:00] 桃とらマン [ 編集 ]

ジュニアくんはこうしてゆっくりと1日を
過ごしてるんですね~♪
ジュニアくん顎に跡付かなかった?(爆)
[2012/01/17 17:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。
ひねもす のたりのたりかな。でしたよね。

私ものんびりゆっくり1日でいいからしたいな。
[2012/01/17 20:03] sskショー [ 編集 ]

うわ~可愛いくつろぎ姿♡
私が真似したら首痛めそうだけど(笑)
のどかに、ゆったり。いいですね(^ ^)
[2012/01/17 23:38] amiyan [ 編集 ]

ジュニアちゃんちょっとアンニュイなお目々がシックでステキなのにゃあ。
今日はそちらは晴れておひなたぽっこできたかにゃあ?

[2012/01/18 01:20] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/18 05:36] - [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃいました。

顎のせジュニアくん、かわゆいです。
まったりゆったり流れる時間が愛しいですね。
↓タオルベッドに枕ベッドのうーたん、見ているだけで
心が和みます。

グレ男にお悔やみをどうもありがとうございました。
最期は温かい室内で見送れて本当によかったと思います。
ぬくぬくのお空の上でのんびりして欲しいです。
[2012/01/18 07:08] おかか [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-457
そしてお久しぶりですi-237
お元気ですか?
ジュニアちゃんテトーちゃんうたちゃん元気そうですねv-345
うたちゃんすっかり大きくなってビックリしました(*´ェ`*)
v-363ゆぱちゃんv-10かわいい家族がふえてる(*´ω`*)

先日実家にかえりましたらyamamiさんから年賀状が届いておりとっても嬉しかったですv-345
ありがとうございました。
実は子供が産まれましてるると4人でくらしてますi-179
他のにゃんずは実家でぬくぬくそだってますよぉ(*'-'*)
本当は5にゃんず全員ひきとりたかったのですが子供が産まれるからとみんなに反対され"(/へ\*)"))ぅぅぅ

やっぱり猫たんはかわいいですねi-176
ではではまた遊びにきますi-189
[2012/01/19 10:20] ぷぅ❤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1437-01e8a150