09 12 11










   今日を含めあと2日で台帳や伝票のチェックが出来なかったら
   土日も出勤になってしまいます(>_<)
   大変だ~!更新してる場合じゃないかも(汗)



12 1 19 2


   なんて言いながら
   この子誰だと思います?いつもと雰囲気がちょっと違います。



12 1 19 3


   低い姿勢で忍者のように走ってきて何だか少し
   自分に酔いしれているようにも見えます。



12 1 19 4

   かっこいいれ。って(≧~≦))


12 1 19 1


   いつもと違う雰囲気に見えましたが振り向かれると
   おもいっきりうたでした(笑)

   ウルルングルルンなんて喉をならしながら
   ひとりで走り回ったり別室で鳴いたかと思ったら
   またダッシュで戻って来て急に止まったり。

   きっと頭の中でストーリーが作られているて
   ひとりで演じているのかもしれません。
   みなさんのお宅の愛猫もそうゆうことってありませんか?







         『午後から頑張るか(>_<)!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/19 10:56] うた | TB(0) | CM(10)

突然走り出したり止まって身を屈めたりと
ひとり芝居と思っちゃうようなことありますね~^^
うたちゃんは忍者ネコを演じてたのかな?
その映画が出来上がったら全米が驚愕するよね(爆)
[2012/01/19 12:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あるある~
我が家ではあたるがそうなんだよ~。
1人で遊んでると思えば
急に1階から3階まで何度も
往復したり 何かにほえたり
狙ったり・・・
いったい何がおこったのか
?????の時があるんだ。


仕事頑張れ~
  -我が家の5にゃんより-
[2012/01/19 13:54] 玉ちゃん [ 編集 ]

うちのさくらもブツブツ言いながら
部屋中駆け回ってるけど…
あれも独り芝居の演目なんだろうか(笑)
何としてでも今日明日でやっつけちゃいな!
土日はニャンコ孝行デーだからね~
ファイトだ! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

[2012/01/19 15:59] ナナのママ [ 編集 ]

あります!
うちは無垢かな。
意味不明に突然の爆走とかよくある・・・・
とらは動きはないけど、たまーーーーに夜中に
にゃおろ~~~んって鳴いたりします。
とら!って一回呼ぶとやめますけど(笑)
うーたんも何か思うことがあったのかな??
[2012/01/19 17:13] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、カッコいいよ。

お仕事頑張ってくださいね。
[2012/01/19 22:39] sskショー [ 編集 ]

ストーリーはミッション:インポッシブル系?

[2012/01/20 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 04:31] - [ 編集 ]

1,2枚めのお写真、いつものうーたんポーズじゃないからさー、別にゃんこちゃんだと思っちゃったにゃあ!
うーたんってころころりんかわいい系のポーズだよねー (* ̄m ̄)ウフッ
きゅーじつ出勤ないないになるようにがんばっちゃうにゃ!(○・ω・)ノおおっ!
[2012/01/20 09:29] Gavi [ 編集 ]

休日出勤免れたかな~?大丈夫かな~?(゜゜;
1枚目は一瞬ゆぱくんかと思っちゃいました。
いつもより細く見える!(←失礼)
うちもウルルングルルン走り回る時がありますが
ほとんど海秘書の◯ンハイダッシュです(^^;
秘書にもストーリーがあったらかっこいいのにな~(笑)
[2012/01/21 01:11] さんかくや [ 編集 ]

あるある!!
何やってるの独りで??みたいな時ww
そうかぁ~頭の中でストーリーが
出来上がってるのねオオーw(*゜o゜*)w
そう考えたら見てるのも楽しくなっちゃうかもww
[2012/01/21 17:34] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1438-47190732