09 12 11










   今日は久しぶりの日曜動画劇場です。
   2本とも昨年の動画ですがお時間のある方はどうぞm(_ _)m
   毎度のことながら私の声が入っていますので気をつけてくださいね。



   まずはうたが寝ているところにゆぱがやってきました。
   けなげにゆぱの毛繕いをしているうたを見ていて
   もしかしたらこのまま猫団子!?なんてワクワクのyamamiさんでした。





   携帯の方はたぶん→ 『こちら』


   そしてもう1本は
   眠たくて仕方がないのにいたずらBANKを置かれると
   押さずにいられないうたです。





   携帯の方はたぶん→ 『こちら』





         『YouTubeのデザインが変わっていてビックリ! 』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/29 16:00] 動画 | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰してすみませ~ん。
おさぼり海溝から浮上してきました。
今年もよろしくお願いします!

うーたん、いつ見ても可愛いね~。
ゆーくんを抱えるようにしてペロペロ、お姉さんだ!
猫だんごかも?とワクワクする気持ち分かりますよ~。
ウチも今度こそ猫だんごか!?って思うけど、未遂ばっかり^^;
うーたん、眠たいけどBANK押しちゃうのね。
にゃ~んの時だけ、なぜか元気なうーたん眠気忘れてる?
[2012/01/29 17:15] モカ [ 編集 ]

うーたん ちゃんとにゃん出来たね。
これなら お手も出来そうだね。^^
[2012/01/29 20:38] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。
うたちゃんとゆぱちゃん仲良く並んでますね。

毛づくろいしてあげて可愛い。

うたちゃん、眠いのに頑張ったね。
[2012/01/29 21:31] sskショー [ 編集 ]

うーたんネムネムそうだったのに、ちゃんと
にゃーんできましたね。
にゃーんってなるとちょっと元気出るのかな(笑)

ゆぱくんとの猫団子おしかったですねぇ~。
いい感じ~と思うのにンベンベからのバトルに
なったりしますよねぇ。
[2012/01/29 22:29] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん&ゆぱちゃん仲良しの動画、癒されました♡この光景は見ているだけで幸せな気持ちになりますね(^ ^)
眠たそうなのについ(?)ボタンを押しちゃううたちゃんこれまた可愛いっ。うちもこの貯金箱欲しかったけど、うたちゃんみたいに上手に押してくれなさそうだからやめちゃいました(笑)
[2012/01/29 23:57] amiyan [ 編集 ]

1本目の動画
うーたんがゆーくんに手をまわして舐め舐め♪
猫団子期待しちゃいますよね~^^
ウチの小麦とテンと同じ構図です。
…オトコとオンナが逆だけど(笑)
[2012/01/30 09:07] 弥生 [ 編集 ]

会社のPCで見たので
yamamiさんの魅力的なお声は
聞けませんでした(><)
良い感じでペロペロが始まっても
最後はこうなっちゃうのよね~我が家も同じだわ(^^;
この前、いたずらBANKを久し振りにさくらに見せたら
めっちゃビビって腰が引けてたわ(爆)
時々遊ばせなきゃ忘れちゃうのね~
[2012/01/30 09:39] ナナのママ [ 編集 ]

うーたんぺろぺろりんしたげて・・・いい感じって思ってたらゆぱちゃんのあんよが (* ̄m ̄)ウフッ
ゆぱちゃんやっぱじっとしてられなかったのにゃあ!
うーたんにゃーんしてほめられちゃってうれしくなっちゃったみたいにゃ!
ねむねむでもがんばったにゃ!
[2012/01/30 10:23] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1443-d1de4d53