09 12 11










   1月もあと2日となりました。
   今日も朝から月末の仕事でバタバタと(>_<)がんばれyamami!



   先日、ジュニテトうーゆー専属のご飯さん
   仕事帰りに遊びに来ていました。



12 1 23 1


   早速、テトーがご飯さんの膝を占領していました。


12 1 23 2


   膝の上で毛繕いをするくらい慣れています(^_^)


12 1 23 3


   ゆぱはまだ経験はありませんがジュニテトうーは
   私もダンナもいない家でご飯さんと過ごしたりしているので
   ここまで慣れているのだと思います。



12 1 23 4


   ジュニアはテトーのように甘えたりはしません(^_^;)
   『早くご飯を入れんかい!』と目の前で強くアピールです(笑)



   ピーちゃんのママから写メが届きました。


みどり家


   上から先住のクッピーちゃん、チョコちゃん、そしてピーちゃんです。
   あんなに小さかったピーちゃん。今では5キロ超え!
   骨格が大きいので肥満ではないと先生に言われたそうです。
  
   クっソ~!ぎうぎうが羨ましいぜ!!!






         『確かにピーちゃんデカい!!!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/01/30 15:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんすっかり甘えちゃって(^m^ )クスッ
ジュニアくんの目力催促はパワーありそうだ(笑)
[2012/01/30 17:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん以外はすっかり慣れたもの
なんですねぇ~。
テトちゃん完全に甘えちゃって♪
可愛いですね☆
ジュニアくんも、ジュニア君らしい
目力攻撃ですね!
[2012/01/30 17:31] 桃とらマン [ 編集 ]

テトちゃん 甘えん坊になって可愛い~(^w^)
いつか私がお邪魔した時も 甘えてね!(b^ー°)
[2012/01/31 00:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

ピーちゃん!
あんなに小さかったピーちゃんがぎうぎうに!

[2012/01/31 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

テンたんがお膝で寛いでる~~
何回yamami家に通ったら
こんな風に接待して貰えるのかしら(笑)
うわぁ~このぎうぎうメッチャ羨ましい!!
ピーちゃん5キロ越えですか(^^;
ま、元気な証拠よね~(笑)
[2012/01/31 09:37] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1444-b882b486