09 12 11










   喘息が出ようが身体が酸欠になろうがちっとも食欲はおちず
   今朝、体重を量ったら年末より4キロ弱、増えていたyamimiさんです。
   もう焦ってませんよ~どうせそのうち食べたくても食べられなくなるんだし!
   と、悟りましたから(爆)食えるうちに食うんだ!!!
   と、言うことで、みなさん、こんにちはm(_ _)m



12 2 9 1


   自分の腕はあごを乗せてアンニュイなうたです。
   うたも4歳のレディですからアンニュイな午後を楽しむこともあるでしょう。



12 2 9 2

12 2 9 3

12 2 9 4

12 2 9 5


   実は睡魔と戦っていた午後であった。めでたしめでたし。


   クリックすると別窓で大きくなります





         『うーたんのひるねのじゃませんといたり』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/09 12:38] うた | TB(0) | CM(8)

うーたん 狭くない?
それより お爪が伸びてますね~^^
その爪で 抱っこしたら
痛いですよ^^
[2012/02/09 13:06] 玉ちゃん [ 編集 ]

瞼と共にお顔も少しずつズリ落ちて行くのが
メッチャ可愛いわ~
猫ってたまに睡魔と戦っているけど
別に戦う必要もないのにね(^^;
ママさんだったら戦いなんて放棄して
即寝だわよ(笑)
体重計…そんな恐ろしい物みたくもないわ(爆)
あっ、月が変わったからニャンズの体重測定しなきゃ!!
[2012/02/09 13:22] ナナのママ [ 編集 ]

時には想いに更けることもあるでしょう♪
うたちゃんもお年頃のおんにゃの子だもん^^

[2012/02/09 14:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

食べたいだけ食べて
飲みたいだけ飲めるのがどんなに幸せなことか♪

睡魔と戦う午後、私も時に戦っております^^;
猫のように寝れたらどんなに幸せか。。
[2012/02/09 15:57] 弥生 [ 編集 ]

アンニュイ~
はぁ~ってため息ついちゃうような
日もあるよねぇ~。
ねぇ~。

なかったかな!?(笑)
可愛いことだけは確かですね♪
[2012/02/09 20:29] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんといつどうなるかわからないので
好きなモノ食べよう!
・・・食べ過ぎましたm(_ _)m<自分
うたちゃん、私もそんな時間が
1日に何回か訪れますよw
[2012/02/09 20:55] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ 食欲あるのは元気な証拠にゃ!
喘息さんに負けないにゃ!
うーたんねむねむそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ
いつも元気なうーたんのねむねむのお顔ってまたいつもとちがってかわいいのにゃあ♪
[2012/02/09 22:49] Gavi [ 編集 ]

ナナアニの喘息は何故かここ一年治まっているので
呼吸法を試す機会はないのです。
ああ、レディがしぼんでいく・・・。

[2012/02/10 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1450-846db034