09 12 11










   私は自宅では小さなテーブルにノートパソコンを
   乗せて使っています。



12 2 10 1


   この日はゆぱがUSBハブのコードを噛んで邪魔をしています。


12 2 10 2


   カバーをしているので噛みきられることはないと思いますが
   一応、『やめなさい』なんて優しく撫でたりするyamamiさん。



12 2 10 3


   また別の日、、、
   充電中の携帯が倒れないように押さえてくれているゆぱです。



12 2 10 4


   やはりゆぱも睡魔には勝てないようです(爆)





         『けいたいをたてとくいみあるのー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/10 15:26] ゆぱ | TB(0) | CM(11)

アンニュイなうたちゃん、最高~~~♪
と、思って拝見していたら…
ゆぱちゃん、またまたナイスです~(^^)
携帯、支えてくれているなんて…も~、可愛い~☆☆☆
[2012/02/10 16:02] tomo [ 編集 ]

そっか、ゆぱっちも噛むんだったね(^^;
これって完全にう~たんの真似っ子かな?
うちはコードは噛まないので助かってますよ
あはは、携帯よりもゆぱっちに充電が必要かも(爆)
支えながら爆睡しちゃうなんて可愛いね~
で、携帯って充電中に倒しちゃいけないんだっけか?(笑)

[2012/02/10 17:19] ナナのママ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ そのカバー、ゆぱちゃん仕様だったりしちゃうのにゃあ!
ゆぱちゃん、携帯の充電お手伝いしたげたり、大活躍えらいのにゃ!
これは疲れてねむねむになっちゃうにゃあ!
[2012/02/10 21:37] Gavi [ 編集 ]

yamamiさんおはよ~喘息はましになった?
年末よりなんと4キロも増えてたなんてービックリ!!でももともと細いから大丈夫よー。私なんて体重計乗るのが怖いわ。

うふふ~ゆぱちゃんいろいろやってくれてるね。
ちゃんとカバーもしてるけどその上からも!!
それから携帯電話も倒れないようにって(爆)
凄い所気を配ってくれてるんだー
しかしその格好可愛すぎだよー寝てるのにお手手はしっかりお仕事してるんだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[2012/02/11 05:05] ちか [ 編集 ]

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
風邪はどうですか?
また 無理してるんでしょ?(∩_∩)
我が家のにゃんずはコンセントを
噛んだりしないのでそれだけは安心です。
ゆーくん 睡魔には勝てなかったけど
お手手がちゃんと仕事してるね^^
[2012/02/11 11:25] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/11 17:23] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 04:59] - [ 編集 ]

あちゃ~ゆぱくん、yamamiさんが見ている
前で堂々と豪快に・・・
って、yamamiさんの怒り方(怒ってない?)
が優しいですもんねぇ~。
これなら見られようが関係ないか(笑)
おさえながら眠りに落ちちゃってる~♪
可愛い☆
[2012/02/12 19:12] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

コードをかみかみしていても、眠気には勝てないゆぱちゃん、可愛いね。

まだまだ子供ちゃんですね。
[2012/02/12 20:59] sskショー [ 編集 ]

てんたん、同感!私もそこんとこ疑問だわ~!
ご無沙汰続きのPちゃまです^^;
タイトル見てくるみと一緒だ~と思ったけど、それはしなかった。くるみの場合、対にゃんこだからね~!
それにしても噛み付くゆーくん、可愛いわ♪
[2012/02/13 09:59] Pちゃま [ 編集 ]

ゆぱくん携帯を立ててくれてるんだ(笑)
充電が早くなるのかな~?(爆)

[2012/02/13 13:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1451-808eea70