09 12 11










   昨年末からなかなか丸1日の休みが取れず昨日は
   久しぶりの全休でした。
   で、伸びきったくせ毛でぼっさぼさの髪の毛を
   すっきりさせる為に美容院に行ってきました。
   頭が軽い軽い♪髪の毛って結構、重たいんだな~
   毎回、カットのたびに関心するyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m



12 2 12 1


   ストーブの前でくつろいでいるジュニアを見ると


12 2 12 2


   少し前に両手一杯に幸せを抱きかかえているゆぱの写真を
   載せましたが今回はジュニアも肉球を上手に合わせて
   幸せがこぼれ落ちないように抱えています(^_^)



12 2 12 3


   抱きかかえられないくらいの幸せを与えてやりたいと思うのは
   どこの飼い主さんも同じですよね~♪






   ちょっとおしゃれなお知らせです。

   知り合いのアクセサリーデザイナーyuquiちゃんが関東でイベントを行います。
   今回は会期は2月24日(金)、25日(土)の2日間
   会場は『ザ・リッツカールトン東京』のスイートルーム
   と言うこともあって事前に予約が必要ですが
   関東イベントのdemi:y ドゥミ・イグレック応援隊スタッフも
   デザイナーyuquiちゃんがとても気さくで男らしいな方々です。
   ちょっと覗いてみようかしら~♪なんて思う方は→「こちら」から
   ご連絡くださいm(_ _)m



   ちなみに私が持っているのはこんな感じです。


1_20120213124134.jpgうたみー


   yuquiちゃんのアクセサリーのいいところの1つに
   ロングタイプのネックレスは2本にわけることができる作品が
   多いことです。
   ロングのまま使ったり2本別々に使ったりブレスレットにしたりと
   何通りも使うことが出来ます。

   

ブレスNEC_1018.jpg


   ↑ブレスレットも持っているのですが服装や気分によって
   あえてネックレスをブレスレットに(^_^;)



バロックピアスピアス


   そしてネックレスとお揃いのピアスやイヤリングがあることです。


ヌードピンクヌードピンクピアス


   ネット販売もしています。『*** コスチュームジュエリーショップ demi:y ドゥミ・イグレック ***』

   私と違っておしゃれに作品の紹介がされています↓
   応援隊スタッフはなんとキキちゃんの里親さん のizolaさんです。『portagioie』





         『おかぁさんはおしゃれじゃなくててぬきようのアクセサリー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/13 14:00] ジュニア | TB(0) | CM(4)

yamamiおねえちゃん、春のときめき素敵ヘアになつたかにゃあv-345
素敵なアクセサリーなのにゃあ!
とつてもおしゃれなサイトなのにゃあ♪v-343

[2012/02/13 22:11] Gavi [ 編集 ]

美容院~私もそろそろ行かなきゃー髪の毛多いので伸びてくると凄く重くなるのよね。ほんと髪の毛って切るとだいぶ軽く感じる。
わ~ジュニアちゃんしっかりお手手で幸せが逃げないように抱えてるね(≧∀≦)
このお手手なんともたまらない可愛さだわ~

わー素敵なアクセサリーですねー
ネックレスかブレスレット洋服や気分にあわせてかえられるのがとても便利♪
一つつけるだけで華やかになるしねー。
[2012/02/14 05:35] ちか [ 編集 ]

美容院、ママさんもそろそろ行かないと!
伸びかけの毛先がピンピンはねちゃって
爆発ヘアーになってきてるのよ(^^;
お洒落な美容院へ行ってるんだね~
ママさんは…値段重視で選んでおります(笑)
ジュニア君、お手手の皺と皺を合わせて南無~のCMみたい(笑)
幸せいっぱい抱え込んで、時々みんなに分けてあげてね(^^)v
素敵なアクセサリーですね!
殆どアクセサリーを付けないママさんには
高嶺の花だわ~(^^;
[2012/02/14 09:12] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんのお手手の中には幸せが
ぎゅ~~っと詰まってるんだろうな~♪
あ、うちの写真はいつでも使って下さいね♪
未加工の大きい写真が必要なら添付で送りますよ^^
[2012/02/14 13:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1453-a8613a9d