09 12 11










   昨日は母の三回忌法要でした。
   2月22日であれからもう2年になります。



12 2 19


   当日はお坊さんが来る前にhitomiさんに送ってもらい
   無事に法事も終わり叔父さんや父の30年来のお友達も一緒に
   つたない私の料理を楽しんでくれました。
   ご飯さんが私とダンナをわざわざ自宅まで送ってくれ10時前に帰宅。



12 2 19 1

12 2 19 2

12 2 19 3

12 2 19 4


   みんな留守番は得意なのでお利口さんに待ってくれていました。

   月日の流れるのって本当に早いですね。
   これからも職場→実家→自宅の日々になると思います。
   車で行き来できる距離の私は幸せ者だと思います。
   これからも頑張るか!






         『ねてまってたでー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/19 17:21] yamami | TB(0) | CM(5)

もう2年が経つのね。
何にも成長してない姉さんに比べて・・・
yamamiさん、本当に毎日を精一杯頑張ってて。
お母様もyamamiさんの笑顔とお料理を喜ばれただろうな・・・
これからも体に気をつけて、頑張ってね^^

三回忌・・・なんかとっても早く感じるよ・・・
yamamiおねえちゃんやみんなにきていただけて、
yamamiおねえちゃん大変だったと思うけどおかあさまも喜ばれてると思うよ。
おつかれさまでした。
[2012/02/19 20:01] Gavi [ 編集 ]

もう2年もたつんだね。
お母様も 集まってくれてありがとうって
喜んでるでしょうね。

↓う~たんめっちゃ可愛い~
[2012/02/19 23:56] 玉ちゃん [ 編集 ]

あの突然の訃報から
もう2年が経つんですね…
無事に三回忌法要が終わり
お母様も喜ばれたことでしょう
yamamiさんもお疲れさまでした
ご自宅のことに加えご実家のお世話と
まだまだ大変な毎日が続きますが
お身体に気をつけて頑張ってね(^^)v
yamamiさんが毎日顔を出してくれるから
お父様もきっと励みになってると思いますよ
で、疲れたyamamiさんは
4ニャンにしっかり癒して貰ってね♪
[2012/02/20 09:12] ナナのママ [ 編集 ]

三回忌ですか・・・。
故人を懐かしみ、みんなで法要されて・・・
お母様も、見守って下さっていますね。

4ニャン、イイコだったのですね~!!
エライ・エライ・・・(^^)
[2012/02/20 09:48] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1457-7c00e923