09 12 11










   母の三回忌の記事に優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   土日とバタバタしましたが充実した日になりました。
   がっ!やっぱり疲れました(^_^;)



12 2 20

   てんたん、寝てただけやん(苦笑)


   と、言うことで今日も反則技です!


ジュニア1


   2002年6月28日。
   ジュニアと出会った日の写真です。
   仕事が終わるまで会社で寝ていました。



11 4 19 (1)


   はい(^_^;)手抜き更新です。
   反則技です。
   ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!






         『仕事しまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/20 12:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

yamamiさんお疲れ様でした^^
お母様も喜ばれたことでしょうね☆
テトーちゃんも疲れたって?
お仕事は疲れるんだよね~(ネコは寝るのが仕事♪)

[2012/02/20 15:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お母様の三回忌法要、お疲れ様でした。
もうあれから2年ですかー。
早いですね。


これからも忙しくなるでしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいね。
[2012/02/20 19:05] イヴ [ 編集 ]

週末はお疲れ様でした。
お母様も喜ばれた事と思います。

テトちゃんが自らyamamiさんの気持ちを
表現してくれたのかな(笑)
ゆっくり休んで下さいね☆
[2012/02/20 19:06] 桃とらマン [ 編集 ]

最後の写真
(≧∇≦)キャー可愛い~

[2012/02/20 21:23] 玉ちゃん [ 編集 ]

三回忌の法要お疲れ様でした。
私も今年父の五回忌だなぁ、、、
どうするか考えなくちゃ~

うほっ!可愛い反則技にメロメロ~

[2012/02/20 21:29] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

チビにゃんのしっぽしゅるんとしててかわいいのにゃあ!
ジュニアちゃんこんなにちびっこだったのにゃあ!
yamamiおねえちゃん、おつかれさまぁ!
今日はみんにゃとぐっすりりん一緒にねんねして疲れ癒すにゃ!
[2012/02/20 21:51] Gavi [ 編集 ]

むっきー。
何という反則技のオンパレード。
ここまで出すのならもっとお出しなさい。

[2012/02/21 01:54] レフリー [ 編集 ]

お母様の三回忌だったんだね・・・。コメント遅くなってごめんね。
もうあれから2年も経っただなんて。寂しくなってしまったけど、いつも側で見守ってくださってるんだろうな。みんな集まってお母様も喜んで下さってたでしょうね。

うわー今日はいっぱい反則技を出したんだね!!プププ~
最初のジュニアちゃんのちっこいショットがたまらなく可愛いわー小さいなー(o^-^o)
[2012/02/21 04:52] ちか [ 編集 ]

あはは、テンちゃんはお留守番疲れよね!
お留守番だって色々神経使うのよ~
ご飯ちゃんと貰えるかな~て心配だし(爆)
チビッ子ジュニア君可愛いね~
尻尾の先っぽが堪らんわ(笑)
う~たんのこの写真は究極の反則だぜぃ!
[2012/02/21 10:13] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1458-c6cc324d