09 12 11










   またまた時間に追われる日々になってしまっていて
   更新逃げ状態のyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m



   我が家のタンスの上は猫用のベッドを3個置いていて
   タンスに登りやすいようにタンスの横にキャットタワーを
   設置しています。



12 2 23 1


   お天気が良かったのでタンスの上のベッドで
   ジュニアは寝ることにしたようです。



12 2 23 2


   先客がいたようです(^_^)


12 2 23 3

   いかんでよろしい!


12 2 23 4


   ジュニアを追い越して先にタンスの上に登って
   ゆぱがベッドのチェックをしています。

   ゆぱはタンスの上で寝ることはほとんどないのですが
   誰かが登っていると気になるようです。



12 2 23 5


   右端のベッドがうたのお気に入りです。


12 2 23 6


   ゆぱがタンスの上にいるので結果こうなります(苦笑)


12 2 23 7

   こらぁ~!ゆぱ!!おりてきなさ~い!!!


12 2 23 8

   んじゃ~ゆっくりお昼寝をしてくださいな♪


12 2 23 9


   この1つ飛ばしの微妙な距離がたまらない飼い主です(笑)

   
   甘えん坊のゆぱはみんなにひっついて寝たり
   遊んだりしたのだと思いますが普段から力強い押さえつけにあっている
   ジュニテトうーはどうも近くに寄られるのが嫌なようです。
     決して仲が悪い訳ではありません。
     楽しそうに追いかけっこをしている時もあります。

   私のコマンドをよく聞くゆぱはすぐに下りてきてリビングで
   私の膝に乗ったり肩に乗ったりとくつろいでいました。
   やっぱり猫を飼うのは重労働です(^_^;)

   




         『ずっとかたにのせてて!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/23 12:36] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんの自由な行動はまだまだ続きそうですね(笑)
ただくっ付きたいだけなのに何故嫌がられるのかって
うちのこたろうも思ってるよ(爆)
[2012/02/23 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

確かに一つ飛ばしの距離は微妙だわね(笑)
でもまぁ、お互いの安眠の為には
それくらいの距離があった方が良いのかも(^^;
うちも食器棚の上にベッドを置こうかと思ったんだけど
地震が来たら危険だから余り寛いで欲しくないのよ~
何せまだ転倒防止策を講じてないもので(><)
ゆぱっち、yamamiさんの恫喝で
大人しく降りるんだね~良い子じゃん
うちなんて鼻で笑ってスル―だわよ(爆)
[2012/02/23 15:49] ナナのママ [ 編集 ]

ベッドに入ろうとしてるゆぱちゃんのあんよとオチリかっわいいよねー♪
ゆぱちゃんちゃあんとyamamiおねえちゃんに怒られたらいうこときくのにゃあ!
意外といいお子だったのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ それともyamamiおねえちゃん・・・やさしそうだけど・・・どっかのおねえみたいに実はガミガミおにば・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン なんでもないにゃ!
[2012/02/23 20:38] GAVI [ 編集 ]

相変わらずゆぱくんの後姿は羊さんみたいで萌えですね~♪
他の猫さんにくっつきたいのに怒られるのは
飼い主のモフリたいのに逃げられると一緒?(←しつこいから)
切ないわ~(T▽T)
でもちゃんとyamamiさんの言う事を
聞いてくれるなんてゆぱくんは偉いですね!
“微妙な距離”感もわかるけど
ジュニア君のびっくりお目目もたまらんですよ(笑)
[2012/02/23 20:43] さんかくや [ 編集 ]

ゆぱちゃんちゃんということ聞いてえらいね~
ウチの白い弾丸はやめろといってもさっぱり。。。。
はぁー(ーー;)
でも、ウチも仲悪いんじゃないんですよ(笑)
タンスの上、登りたいんだろうな。。。
使っていないキャットタワー寝室に設置しようかな~?
[2012/02/23 21:11] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ちゃんとタンスの上に上がりやすいように横にタワーを置いてあげてるんだね。しかもタンスの上にベット3つってのがかわいらしい!!!
ぷぷぷ~ゆぱちゃんはやっぱり末っ子だからねーみんなのところわざわざ行きたがるんだよねー(笑)
うちもチョコがチョッカイわざわざで怒られてるわ。
でもちゃーんと言う事聞いて下りてくるのが偉いぞ!!

あははー一個飛ばし(笑)かわいいー。うちもそうなりそうだわ。
ひょっこり覗いてる最後のジュニアちゃんの表情がいいよね(≧∀≦)
[2012/02/24 04:51] ちか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1460-be41a885