09 12 11










   タンスの上のベッド以外にもケージの上やラックの上など
   あっちこっちベッドを置いているのですがたまにそのベッドを
   リビングに持って来たりします。



12 2 24 1


   するとまるで初めて見たベッドのように喜んで寝てくれたりします。


12 2 24 2


   うらめしや~なんて心でつぶやきながら写真を撮っていると


12 2 24 3

   あっ!起きたん?


12 2 24 4


   最初からバレていたようです(苦笑)





   今日の1枚   題:こえほちいねん
12 2 24 5





         『うーたんそれはワニくんのご飯やで』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/24 13:44] テトー | TB(0) | CM(7)

そうなんですよねぇ~。
寝てる?寝てるよね??
カシャカシャ!!
じぃ~~~(見られてる・・・!?)
みたいな流れはうちでもよくあります(笑)
テトちゃんも鋭いんだなぁ~。
[2012/02/24 15:02] 桃とらマン [ 編集 ]

場所を変えただけで新品と思ってくれるみたいですよね(笑)
頂いたじゃらしも普段は隠してあって週1ペースで
出してます♪
いつでも新品のようにじゃれてくれてますよ^^/

[2012/02/24 16:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんのあんよ裏が黒くってかっわいいのにゃあ♪
時々移動お願いしまぁす! o(≧▽≦)oウワアイ
[2012/02/24 19:52] GAVI [ 編集 ]

こんばんは。

かごの中で気持ち良さそう。

そしてとても可愛いです。
[2012/02/24 23:13] sskショー [ 編集 ]

とどきそうでとどかないところがいいねん

[2012/02/25 01:54] うーたん [ 編集 ]

テトーちゃん気持ちよさそうにねてるな~
って 思ったら起きてたんだ^^;
届きそうで届かない・・・
その姿が可愛い~
[2012/02/25 09:45] 玉ちゃん [ 編集 ]

ベッド

v-132 そうか… 猫ベッドを移動させて、好きな所で寝てもらうんですね…
 見ている方も、眼福…眼福… ♪
 うちは、猫ハウスがゴロゴロ転がっているけど、中に入られちゃうと、寝姿が見えないもんね。
 猫ベッドの設置を考えようかな… 
        <ののちゃんより>
[2012/02/26 11:48] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1461-609db78f