09 12 11










   甘えん坊のテトーは膝に乗るのが大好きです。


12 2 28 1

 
   ソファーを背もたれにしてテレビを見ていると
   私の膝に乗ってきました。



12 2 28 2


   これって人間でゆう“椅子に座って足を組んでいる”
   状態と一緒なのかな(^_^)?
   もちろん!飼い主が椅子ね!






         『今日はシンプルに更新です』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/02/28 11:18] テトー | TB(0) | CM(10)

ここにも椅子の人が居た~(笑)
やっぱりにゃんずにはお膝は椅子に
見えるんでしょうかね~(^m^ )クスッ
後頭部にアンヨ♪
シンプルだけどマニアの心を掴む更新ですね(爆)
[2012/02/28 12:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わぁ~足組んで可愛い♪
そうそう、人間はお猫様の座椅子ですよね~
うちの小鉄は膝に乗って脇のところに
顔を埋めて寝るのが好きで
さくらは…何故かいつもママさんの方に
おケツを向けて座ってテレビを見ております(^^;
それにしてもこのアンヨめっちゃ萌え~だわ♪
[2012/02/28 13:21] ナナのママ [ 編集 ]

こんにちは
テトーちゃん甘えて可愛い~♪この後頭部がたまらないよね。
飼い主が椅子状態(笑)ほんとだねー!!
テトーちゃん足組んでる―!!
人間の椅子に座って足組んでる状態と一緒だね(笑)

[2012/02/28 13:31] ちか [ 編集 ]

我が家もよくヒトが椅子になってます^^;
組んだ足が可愛いわー
後頭部も萌え♪です
[2012/02/28 14:13] 弥生 [ 編集 ]

お膝の上が好きなんてうらやましいなぁ~。
うちなんてたまーーーーーーに乗ってやるか
って感じですもん(笑)
控えめな足組みも可愛い♪
[2012/02/28 14:26] 桃とらマン [ 編集 ]

テトーちゃん、yamamiおねえちゃんカウチに座って足組んで、ポテチかじかじしちゃうのにゃあ!
見るのはやっぱ野球かサッカーかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[2012/02/28 17:08] GAVI [ 編集 ]

こんばんは。

組んでる足がとても可愛いですね。
猫ちゃんは手を交差させてくつろいでるのも可愛いです。
[2012/02/28 21:46] sskショー [ 編集 ]

本当だ!
足くんでる~♪
私の膝にもトトやコトが
座るんだ。
2にゃんに座られたら
足が痛くなるんだ。
[2012/02/28 23:41] 玉ちゃん [ 編集 ]

椅子にされた人間には
眼下の後頭部を堪能するという特典がもれなく付きます。

[2012/02/29 01:37] ナナアニ [ 編集 ]

3記事、まとめて拝見しました~(^^;
も~~~、どの子もこねくり回したくなっちゃいます♪
こ~んな沢山の可愛い~姿見れるのは・・・
多頭飼いの特権ですよね~~~(^^)

[2012/03/01 05:44] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1464-66450e02