09 12 11










   近頃、休みが不定期なので曜日がわからなくなりかけている
   yamamiさんです。こんにちはm(_ _)m



   日差しの気持ちのいいある日の朝です


12 3 6 1


   ちかさんから頂いた缶詰型爪研ぎ(我が家ではベッドですが)と
   ラタンベッドをベランダの近くの部屋に置いてあげたら
   しましま姉妹が早々に入って日差しを楽しんでいました。



12 3 6 2


   もちろんお約束通りゆぱ登場(^_^;)


12 3 6 3

   うーたん、寝技では勝たれへんって(苦笑)


12 3 6 4


   あれ!?珍しい!


12 3 6 5


   んなわけないか~


12 3 6 6
12 3 6 7


   毎度のことながら力持ちのゆぱにがっちりと
   押さえ込まれています(^_^;)



12 3 6 8


   こうなるとすぐにうたは逃げ出します。
   

12 3 6 9

   ゆーくん、てんたんの言う通り力入れすぎ!


12 3 6 11


   その後、なぜかうたはカーペットの下に潜り込み
   その横でゆぱは日差しを満喫。



12 3 6 10


   写真を撮っていて気がつかなかったのですがいつの間にか
   ジュニアがやって来てくつろいでいました。


   暖かそうな日差しが入りとてものどかな光景ですが
   平日の朝なのでyamamiさんはもの凄く忙しいのだぁー
   めでたし!めでたし♪






         『さいごにいったらゆっくりできるねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/06 11:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

うたちゃんいつれもいいれって言ってるのに
ゆぱくんがいざ行くときちゅいんだね~(爆)
ジュニアくんはやっぱり賢いね(^m^ )クスッ
[2012/03/06 12:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんちは~二人気持ち良さそうに日向ぼっこしてたら・・・やって来たね。yamami家の末っ子が(笑)
あっちいくでしゅ。え??って思ったらやっぱり嘘だったんだ(*≧m≦*)プププw
うたちゃんそんな寝技してたら負けちゃうよー。
ほら~やっぱり!!
その後なんでカーペットの下に潜ったんだろプププ~

わージュニアちゃんがその後日差しを満喫してたんだね。気持ち良さそう。
yamamiさんは朝の一番忙しい時間だね(笑)
今日はちょこっと曇ってるけど暖かくて過ごしやすいねー!
[2012/03/06 13:26] ちか [ 編集 ]

休みがバラバラだと 曜日が
チンプンカンプンになるよね。
今週の私がそうだった。
ゆーくんったら・・・(∩_∩)
もう少し 手かげんしてあげようね。
うーたん 女の子だし・・・
うーたん 怖くてカーペットの下に
隠れちゃったのかな?
[2012/03/06 13:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱくんいきなりドーンっといきすぎちゃった
のかな?
うーたんは女の子だからね。
手加減してあげないと♪
って私が言わなくてもテトちゃんがしっかり
指導してくれてますね!
[2012/03/06 14:10] 桃とらマン [ 編集 ]

う~たん、もはや条件反射だね(笑)
ゆぱっちが近付いて来たら戦闘態勢にはいるって
体が覚えちゃったのかな(^^;
そんな中、冷静に指示を出すテンたんカッコいい~
そうそう、やっぱ何事も加減が大事よね!
うちのさくらにも教えてやってよ(笑)
ジュニア君、何気に気持ちよさげだわ♪
[2012/03/07 09:16] ナナのママ [ 編集 ]

ワハハ、なんでそうなっちゃうんだろうww
いつもやられるって思っているから
つい構えちゃうんだね~
ウチも蒼空がそばに来たらそうだもんなぁ~
うたちゃんお疲れ様~
それにしても何故カーペットの下??ww
yamamiさん忙しそうですね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
めでたしって・・・・ww
[2012/03/07 11:36] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

おひさまとっても気持ちよさそうにゃあ!
ラタンベッドさんステキなのにゃあ♪
え・・・えっ?( ̄□ ̄;
・・・うーたん負けてすねちゃったのにゃあ?
カーペットの下気持ちいいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[2012/03/07 12:49] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

陽だまりで気持ちよさそう。

こんな光景を見ると、出かけたくなくなりますよね。
[2012/03/07 23:18] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1469-77cb176b