09 12 11










   出勤前は何かと忙しいですよね。
   まだ私は職場が近いのでラクしていますがそれでも
   毎朝、バタバタと動き回っています(^_^;)

   よっしゃ~!後は顔を作るだけ!と鏡の前に座ると



12 3 8 1


   うたがやってきます(^_^;)


12 3 8 2


   ため息ばかりついています。


12 3 8 3

   仕事頑張ってくるからお利口さんにしててね♪


   化粧を始めると毎回、誰かが膝に乗ってきます。
   ジュニアは膝には乗らないのですが私のすぐ近くで
   座っていたりします。
   ずっと一緒にゴロゴロとしていたい気持ちでいっぱいですが
   そうはいきません。
   かぁちゃんは頑張るぞ!
   といつも後ろ髪を引かれながら出勤です(苦笑)



   今日の写真はコンデジ撮影です。
   カメラの向きで微妙に色の出方が違う(>_<)
   やっぱりカメラって難しいわ~







         『後追いは嬉しいような辛いような』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/08 10:06] うた | TB(0) | CM(9)

やっぱり出勤前はみんなわかって、甘えてくるんだね~うたちゃん膝の上にくっついちゃってー可愛いな。
なんだかめちゃめちゃキューンとしちゃうね。
出かけたくなくなるけど皆の為に働いてるんだもんね。
ジュニアちゃんはすぐ側で見てくれてるんだ♪

今日はコンデジか~。最後の写真は全然色目が違うね!
私のコンデジはもう古いのか画面に斑点がいっぱい出てるよ(汗)

[2012/03/08 11:34] ちか [ 編集 ]

出勤前って誰も来ないと寂しいけど
傍に来たら後ろ髪引かれちゃいますね~^^;
何度会社休もうかと思ったことか(爆)
[2012/03/08 13:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

座ってお化粧するんだ~
ママさんなんて洗面所で立ったままチャチャっとよ(笑)
それでもさくらがくっ付いて来てシンクの中から見てるわ(^^;
で、化粧が終わってトイレに行くと漏れなくついて来ます(爆)
う~たん、朝からため息ついてたら幸せが逃げちゃうぞ~

里親募集の件、ありがと~助かります!!
募集の記事はしばらくトップに置いておくので
ママさんの方にリンクして貰っても全然OKです(^^)v
[2012/03/08 14:26] ナナのママ [ 編集 ]

もうすぐママ行っちゃうんだなぁ~って
わかってるのかな。
こんな風にしてくれると、出かけるのが
イヤになっちゃいますねぇ~。
うちは誰も来ないけど・・・・(泣)
[2012/03/08 14:27] 桃とらマン [ 編集 ]

出掛けるってわかってるのよね~
そんなふうに乗られたら・・・・(´Д`)ハァ…
振り切って出勤するのは大変。。。
コンデジ、ホントだ!
3枚とも色が違う~Σ(・o・;)

[2012/03/08 14:54] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

みんにゃさびしくなっちゃうのにゃあ・・・
・・・アタシはすぅぐおやつでごまかされちゃうけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
みんにゃ!yamamiおねえちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらえちゃいますからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
お留守番隊長さんがんばつちゃうにゃあ!
[2012/03/08 19:41] Gavi [ 編集 ]

こんな風にぺっとりされたら出掛けられなくなりますね~。
↓前回のジュニア君みたいにくつろいでいる姿を見ても
出掛けられなくなりますね~。
うちは洗面所で出掛ける用意をしていると
床に転がるクマのお腹モフゲの誘惑が・・・
後ろ髪引かれまくって禿げちゃいそうですね~(笑)
[2012/03/08 20:30] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

出かける前にお膝に乗ってくるとおろすのがかわいそうに思いませんか?

うちはニャーが乗ってきます。
行くのが嫌になりますよ。
[2012/03/08 21:29] sskショー [ 編集 ]

ま~~~、うたちゃん!!
この丸まった背中・・・たまりませんね~(^^)

こちらも、4ニャンそれぞれに可愛くって・・・
ず~っと眺めていたいですね~~~♪

[2012/03/09 10:45] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1470-a72cbd4f