09 12 11










   昨日、うたが私の膝にのっている横ではこんな光景が♪
   と、言うことは今日の写真もコンデジ撮影です。



12 3 9 1


   ジュニアとゆぱがリビングにつながる入り口をふさぐように
   横たわっています。


   もうちょっと引いてみると・・・


12 3 9 2


   テトーも(≧~≦))ププッ


12 3 9 3


   カメラ嫌いなゆぱのこの癒そうな顔(笑)


12 3 9 4


   テトーはきっと眠たいだけだと思います。

   こうして私が移動するとリビングにいたジュニテトゆーもやってきます。
   だいたい私が移動するとみんなくっついてくるので我が家では
   yamamiの大移動とよんでいます(笑)

   




         『みんなであそぶでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/09 12:07] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(13)

yamamiさんが動くとみんな付いて来るんだ
大移動可愛いな~♪
私に付いてくるのはたまだけ^^;
ネコ缶でも持ってれば話は別ですけど(爆)
[2012/03/09 13:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiサンについてみんニャ動くんですね~
ウチは小麦が外に連れて行ってもらいたくて
夫の後を鳴きながら追うんですけど
「金魚のフン」と呼んでます(笑)
[2012/03/09 14:36] 弥生 [ 編集 ]

yamamiの大移動、楽しそうだな~
御供を沢山従えた桃太郎の気分かしら(笑)
うちは一緒にってことが無いので
常に御供は一匹だけだわ(^^;
あっ、でもパパさんと同じで
猫缶持っていたら煩いくらいに纏わりついてくるけどね(爆)
ゆぱっちメッチャ不機嫌顔だね~
[2012/03/09 15:24] ナナのママ [ 編集 ]

大移動(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
我が家では 金魚のフンって言ってますよ。
ロトなんかおトイレまでついてくるんだもん。
今度 yamamiの大移動見せても~らおっと。
[2012/03/09 15:38] 玉ちゃん [ 編集 ]

yamamiの大移動いいな~
その内、ブレーメンの音楽隊も出来るのでは??
フレーメンじゃないよww
いや、フレーメン顔の音楽隊でもいいかも( ̄w ̄) ぷっ
自分で行って想像して可笑しくなった(・∀・)ニヤニヤ
[2012/03/09 18:58] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うちも私が動くと
三匹も大移動しますよ~。
仕事に行くのが億劫になっちゃいます。
後ろ髪惹かれる気分になりますね。
みんな一緒にいたいんだよね(^^ゞ

検査結果異常なしでホッとしました。
もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました(__)

[2012/03/09 19:00] イヴ [ 編集 ]

みんななんだかなぁ~・・・・
って表情に見えるけど、この脱力感もまた
いいですよね。
そっかぁ~yamamiさんちはみんなついて
くるんですね。
羨ましいなぁ~。
うちは私が追いかけてる方が多い気が
します・・・・
[2012/03/09 20:03] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

yamamiさんの大移動いいな。

家は私について歩く理由はおやつが欲しいだけです。
[2012/03/09 20:43] sskショー [ 編集 ]

みんなyamamiさんが大好きなのね♪
ウチもそうかも。。。私の行くところ行くところ
猫たちもくっついてきますね~

いや~~~ホント、マナーというか常識というか
モラルって言葉はいまや死語なんじゃないかと思えますよね
病院は、3ヶ月に一度気管支のチェックのために
行ってるんですよ。おかげさまで問題ナシでした
『ねことも』売ってるお店少ないのに
見つけてくださってありがとうございました
[2012/03/09 21:15] みきぽん [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん人気者なのにゃあ!
えと・・・ダンナおにいちゃんの場合はついてこなかったりしちゃいませんかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
家もアタシはおねえについて歩くけどおにいは別にぃだったりしちやうのにゃあ!
[2012/03/09 21:22] Gavi [ 編集 ]

あら~昨日の横ではみんな勢ぞろいしてたんだね(笑)
テトーちゃんもそんな所に(笑)ちょっと眠そうな顔がまた可愛いわーしっかりアゴ乗せちゃってwww
yamami家の大移動いいですねー
うちも私が移動すると誰かが必ず移動するんだけど、旦那が移動しても誰も移動しませーん(≧∀≦)

[2012/03/10 06:03] ちか [ 編集 ]

またまた、最高ですね~(^^)
特に、ゆぱちゃんのアップ・・・
ナイスです~~~☆☆☆

[2012/03/10 10:52] tomo [ 編集 ]

おひざ猫…♪

v-132 おひざ猫しながら、ニャンズの写真が撮れる…
 何と、幸せな時間なのでしょう…
 しかも、みんなが慕って移動してくれるなんて…
 「猫飼っていて良かったなぁー」って思う瞬間です。
 外出時は、ホントに後ろ髪を惹かれる思いですね…
(これで、何度遅刻したことか…)
 うちも、複数にしようかな… って、考えちゃいます。
              <ののちゃんより>

[2012/03/11 11:30] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1472-2ff41824