09 12 11










   日曜日の夜、izolaさんとizolaさんのお母様が我が家に
   手作りのくぎ煮、お漬け物、煮物をわざわざ届けに来てくださいました。



12 3 13 (1)

   うーたん!yamami亭のつき出しを食べたらあかんよ~

   夕飯をダンナと4人で食べて楽しいひとときでした♪

   子供の頃からうたのことをブログで見てくれていた
   お母様にとって大きく成長したうたはきっと驚きだったと思います(笑)



12 3 13 (3)


   そして私の母のお供えにとお花まで頂きました。


12 3 13 (4)


   翌日、実家に持っていく為にベランダの置いていたお花を
   リビングに持って来て写真を撮ろうとしたらお約束通り
   みんなワラワラと(^_^;)



12 3 13 (5)


   ジュニア・・・どこ見てるんだ・・・?


12 3 13 (6)
12 3 13 (7)


   私が撮影をしている間に引き抜かれた
   アスパラミリオン(あってるかな?)に興味津々です



12 3 13 (8)

   コラッ!食べない!

   せっかくきれいに作ってくださったのにこんな
   悪いことをしたのは誰ですか!?



12 3 13

   やっぱりてんたん(^_^;)

   ゆぱだと全部引き抜く勢いなので1本だけということは
   テトーの仕業です。



12 3 13 (2)


   izolaさん手作りのブーケのようなどこから見ても
   きれいで豪華なお花。

   昨日、母の仏壇の前に飾った時に花が大好きだった母は
   満面の笑みで喜んでいるんだろうな~
   生きている時にもう少し喜ばせてあげていたら良かった・・・
   しみじみ思いました。
   母にできなかった分、父にちゃんとしてあげよう!って  
   気持ちにさせてくれたizolaさんとizolaさんのお母さん、
   本当にありがとうございました。


   昨夜はくぎ煮でご飯を2杯も食べてしまいました。
   と、言うか何とか2杯で止めました(^_^;)






         『そのまえにいただいたおこわもたべてたやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/13 12:00] yamami | TB(0) | CM(4)

素敵なお花を頂いてお母様は喜んでるでしょうね☆
お花にワラワラと大集合(笑)
ジュニアくんどこ見てるんだろう?(爆)

[2012/03/13 13:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

綺麗なお花ですね。
お花が好きだったお母様は喜んでおられますね。
私も花が好きなのでそう感じます。

みんなが興味津々に集まってきて可愛いですね。
[2012/03/13 20:32] sskショー [ 編集 ]

うわ~本当に素敵なお花。ほんとブーケみたいに綺麗にして持って来て下さったなんてとっても嬉しいねー。
お花が大好きだったお母様、とっても喜んで笑って下さっただろうね♪
生きてる間に・・・・そうだよね。
私ももうちょっと親孝行しなきゃなのについつい甘えてすぐ口喧嘩ばかりしちゃって。反省だわ。

うちもお花があるとワラワラやってくる。
でも食べたらダメな花まで食べちゃうのでなかなか飾れなくってー

↓11日津波防災のイベント近くでやってたんだねーちゃんと行かれて偉いなー。
[2012/03/14 05:16] ちか [ 編集 ]

素敵なお花ですね~ブーケのようだわ~
お母様ほんとに喜んでくれていると思います。
母に出来なかった分を父に・・・そうですね!
男の人が残されるとね、いろいろな面で大変だしね
でも私はその父も居なくなっちゃいました
そうなる前にぜひ色々としてあげてください!
(母は25年前父は5年前でした)

あら~引っこ抜かれちゃったんですね
でも想定の範囲内かと^^;ww
テトーちゃん正直者でよろしい(笑)
[2012/03/14 11:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1475-4ed3ca4a