09 12 11










   母が亡くなってから仕事が終わると実家に寄って
   父の翌日のおかずとダンナの夕飯(アテ)を作って持ち帰っています。


   ダンナの夕飯(アテ)を冷蔵庫に入れて振り返ると


12 3 15 1


   冷蔵庫に入れ忘れたアテが(≧~≦))ププッ


12 3 15 2

   片付けたいから出てください!


12 3 15 3
                                      ここからダンナ撮影


12 3 15 4


   右下に見える顔が真剣そのもの。


12 3 15 5


   出たくないからもの凄く踏ん張ってます(笑)


12 3 15 6

   ゆーくん、撤収~♪
  

   近頃、時間の配分が悪いのかみなさんのところに
   ゆっくりお邪魔できていません。
   それなのにいつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m






         『ずっとはいってたらいいのに』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/15 12:17] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

ゆぱくん折角入ったのに撤収させられちゃう~^^;
出てなるものか!と踏ん張って真剣な表情が
うちも一緒一緒~と可笑しくなっちゃった(笑)
最後はニョ~ンっと撤収させられちゃうんだけどね(爆)
[2012/03/15 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

軽いはずのニャンが踏ん張ると
なぜあんなに重く感じるのか^^;
うちは小麦が「まだ家には入らニャイ!」と
踏ん張る力が凄い!(爆)
[2012/03/15 14:01] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/15 14:58] - [ 編集 ]

あはは、これもお約束だよね~(笑)
うちなんて冷蔵庫に入れようとバックを見ると
小鉄が食料の上から入っちゃってるし
小鉄を出して食料もって振り返ると
さくらが冷蔵庫に入っちゃってますからね(^^;
ゆぱっち「いやでしゅ!」って真剣に踏ん張ってるね(笑)
一度そのバックで病院へ行ったら嫌いになるかもよ(爆)
にょ~んのゆぱっち可愛い♪
先程は禁止ワードで御迷惑お掛けしました~
思わぬところにあるでしょ(爆)
[2012/03/15 16:25] ナナのママ [ 編集 ]

わはは!(≧▽≦)
その嫌がり具合は本当に出たくないんだな~。
可愛いけど片付かないから撤収ですね!
うちのクマも油断すると保冷バッグにすっぽり入ってます。
キャリーバッグに入る時はあんなに抵抗するのに・・・
保冷バッグで病院行こうかな(笑)
[2012/03/15 20:19] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

バックを見ると入りたくなるのですね。
キャリーは嫌いだけどねね。うちの子は。

大きなあてをバックに忘れてましたね。(笑)

[2012/03/15 22:15] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/16 05:25] - [ 編集 ]

あにゃあ!ゆぱちゃん撤収だったのにゃあ!
yamamiおねえちゃん、間違って冷蔵庫にいれちゃいけませんからねー!
おとうさま、とても喜ばれてると思うのにゃ(´ー`* ))))
・・・あっ、今度ゆぱちゃんもお届けしちゃいますかぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
[2012/03/16 10:44] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1476-27e411a8