09 12 11










   夕飯後・・・   


12 3 16 1


   みんなそれぞれお気に入りの場所でまったり。


12 3 16 2


   テトーの中に、
   だ、だ、だ、誰か入ってるん?
   小さい人間、入ってるん!?






         『人間入ってるんやったら生活費もらうで』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/16 10:39] テトー | TB(0) | CM(11)

テトーちゃん その姿
なんだか色っぽいよ^^
セクシーだね。

↓ゆーくん よっぽど
出たくなかったんだね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
水曜・・・(э。э)bうふっ
[2012/03/16 12:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

テトーちゃんの中にはセクシーな女性が!?
是非お会いした~い(爆)
[2012/03/16 12:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

もしテンたんの中に人間が入ってるとしたら
それは色っぽいお姉ちゃんだね~
ちなみにうちのさくらの中には
新橋で酔いつぶれてるオッサンが入っております(爆)
ママさんもそのポージング真似してみようかしら♪
[2012/03/16 13:45] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、色っぽいね。
素敵なお姉さんが入ってるのかも。
[2012/03/16 21:45] sskショー [ 編集 ]

なんだかとってもせくしぃなポーズに見えちゃいました(≧ω≦)中の人は女の人??
身体柔らかくてうらやましい~!
[2012/03/16 21:52] amiyan [ 編集 ]

入ってます。
でもこんな小さい人間はいないので、それは小人です。
だから生活費は払えません。

[2012/03/17 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

あはは~ほんとだ~なんだかテトーちゃんの中に人間が入ってるみたい。
顔つきといい、体つきといい絶対そうだよね(^m^ )クスッ
そのポーズ落ち着きますか?(笑)伸ばした足がいいわー
[2012/03/17 04:40] ちか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/17 04:44] - [ 編集 ]

テトーちゃん、サッカーでも見てるのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
横にポテチ置いたら似合いそうなのにゃあ!
[2012/03/17 20:10] Gavi [ 編集 ]

オジサン…

v-132 テトちゃん、中に入っているコビトさん…、ちょっと横にワンカップ置いちゃおーかなー!
そのまま、お尻ボリボリかいたら、オジサンだよぉ~
 e-330
             <ののちゃんより>
[2012/03/17 23:10] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

確かにっ!!!
テトーちゃん、誰かが入っているぅ~~~(笑)
[2012/03/18 16:27] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1477-aff8692a