09 12 11










   先日、帰宅した時の出来事です。


12 3 19 1


   ゴミ箱がひっくり返って
   ワニくん(ミドリ亀 たぶん♀)がいな~い!


   ワニく~ん!どこいった~!


12 3 19 2


   名前を呼びながら探しているとどこから出てきたのか
   ワニくん、発見!



12 3 19 3


   前はソファーの裏でしたが今回はレンジを置いている棚の下の
   隙間にでも入っていたのだと思います。



12 3 19 4


   いつものことですが自分から出ておきながら私が帰ると
   自分から水槽に向かって歩き出します。
   自分の家が1番いいと思ってるようですが
   脱走は止められないようです。






   今日の1枚   題:これでもくつろいでます
12 3 19 5





         『りゅうぐうじょうにいくでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/19 14:00] ワニくん | TB(0) | CM(10)

ワニくんお久しぶり~^^/
今日も元気に脱走してるね~(爆)
けどやっぱりお家でのんびりが1番だよね♪
ジュニアくんその格好楽なんだよね~
うちのこたろうも楽だって言ってます(*≧m≦*)プププ
[2012/03/19 15:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ワニ君ってば脱走癖があるのね(^^;
自由に動き回ってるニャンズが羨ましく思えるのかな(笑)
そのうちゆぱっち乗せて歩きまわってたりして♪
ジュニア君仰向け万歳スタイルで寛いでるんだ
それともリビングで酔いつぶれたyamamiさんを
緻密に再現してるとか(^^;
その目、なんとも悩ましいわ~(笑)
[2012/03/19 16:03] ナナのママ [ 編集 ]

ワニくんだァ~!!だ、、脱走犯ww
亀って以外に歩くの早かったりするんですよね??
って私も子供が小さい頃亀飼ってたんですがね^^
yamamiさんが帰ったらお家に戻るって、
叱られると思って慌てたりじゃないですよね(笑)

ジュニアくん、プロフィールもそんな格好だよね?
ほんとにくつろいでるんだァ~(笑)
あ、、、でもウチの白いのもそんな格好してるかもww
[2012/03/19 16:05] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ワニくん 最近登場してなかったから
忘れかけてたよ。
あっ それでわざと抜け出したのかな?^^
[2012/03/19 22:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

おっワニくんお久しぶりです!
気のせいか更にでっかくなったかな?
脱走したらマズイというのがわかっていて
yamamiさんが帰って来たのがわかったら慌てて
「もどらな~」とお家に帰ってるんだったりして(^^)
ジュニア君あいかわらずぐにゃんぐにゃん♪
うちのクマが柔らかいのと違ってなんか“ぐにゃん”なんだな~(笑)
[2012/03/20 00:14] さんかくや [ 編集 ]

ワニ君、お留守番中に大冒険してたんだね!
カメって脱走癖があるのかしら?
去年、お隣のカメさんが脱走して、ウチのベランダに遊びにきました^^
ワニ君、何事もなかったようにyamamiさんをお出迎えするには、
ちょーーっと時間が足りなかったね(^^)

ジュニア君、見事な猫の開き! かわいい♪
[2012/03/20 16:27] モカ [ 編集 ]

こんばんは。
ワニ君、どこに行ってたの?
脱走一度やったら止められないってか(笑)
yamamiさんが帰ると
ワニ君も自分の水槽に帰って行くなんて
おもしろいね。
ワニ君って頭良いのね。

ジュニア君の寛ぎポーズ
体から力が抜けて超リラックスしてるみたいだね。
ジュニア君みてたら眠くなってきました(汗)

[2012/03/20 17:45] イヴ [ 編集 ]

おひさしぶりです(^^;)
ワニくん,お散歩中だったのですね(笑)
ゆぱちゃんが発見してくれたのかな?
[2012/03/20 20:52] たれにゃんこ [ 編集 ]

ワニくん脱走しちゃったのにゃあ!
yamamiおねえちゃんを見ると戻るってかわいいのにゃあ!
今日とどきましたぁ!
ありがと!
[2012/03/20 22:24] Gavi [ 編集 ]

かつてナナ家にいたエリザベス(ミドリ亀 たぶん♀)も脱走癖がありました。
逃げたいあまりに水槽のフチで懸垂運動してました。

[2012/03/21 00:59] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1478-3242ba82