09 12 11










   お返しで送られてきたタオルセットが入っていた箱を
   箱好きなうたの為に置いてあげていると

      

12 3 21 1


   お約束通り箱にIN


12 3 21 2


   軟らかい箱なので縁を噛みきって紙くずを
   つけているうたを撮っていたのですが



12 3 21 5
12 3 21 3


   ついでにノーファインダーでアップも(^_^)


12 3 21 4


   カメラを引き寄せるのはやめて~!
   なんて言いながら撮っていたのですが



12 3 21 6


   ちょい悪顔でもカメラ目線をいたできました(笑)

   
   ノーファインダーで撮った写真を確認するのって楽しいわ。





         『はこやわらかすぎ~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/21 10:00] うた | TB(0) | CM(7)

う~たん期待を裏切らないね(笑)
どんなに小さな箱でもトライする
親孝行な子だもんね~
早速縁が齧ってあるから、テンたんのお仕事か?
と思ったら、う~たんだったのね(^^;
そっか、ガジガジ職人のテンたんには
この箱チョッと柔らか過ぎたか(笑)
ノーファインダーで撮ると
案外面白い構図で撮れていたりして楽しいよね!
[2012/03/21 11:33] ナナのママ [ 編集 ]

ちょい悪うーたんもなかなか♪
箱があったら入る…はお決まりですよね^^
外で小麦を撮る時よくノーファインダーで撮るけど
ボツ写真量産してるわ~^^;腕磨かにゃ!
[2012/03/21 11:42] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/21 11:42] - [ 編集 ]

うたちゃんしっかりと箱のフチ持ってカジカジ♪
アップを撮ろうと近づくとカメラ(ストラップ)が
やっぱり狙われますか(笑)

[2012/03/21 13:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、ちょうどぴったりりんサイズの箱さんよかったのにゃあ!
ファインダー見ないで撮って、ピンしっかりあってるとうれしいよねー♪
・・・おねえはしっかり見てとってもぶれたりしちゃってますけどねー・・・v-356
[2012/03/21 18:41] Gavi [ 編集 ]

いつもとちょっと違ったうたちゃんも、またナイスですね~♪

ワニくん、すっご~い!!
自分で出て・帰れるんですか~?!

ジュニアちゃん、リラックス…イイわ~(^^)

[2012/03/21 21:11] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/22 10:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1479-a849a7ea