09 12 11










   自分のことをとっても強いと思っているうたと
   大きなジュニアも力だけでは負けてしまかも!?と、
   思われるくらい力持ちのゆぱがまた一緒にいます(^_^;)



12 3 23 1


   そしてまたうたから戦いを挑んでいます。


12 3 23 2


   もちろん!ちゅよいうーたんは得意の寝技で仕掛けます。


12 3 23 3


   ゆぱが小首をかしげて飛びかかる時は凄い力ですよ(^_^;)


12 3 23 4


   爪とぎの上に乗っていたので力を入れたと同時に
   爪とぎが滑って身体がいつも以上に伸びていますが
   しっぽや左腕の様子でブレブレの写真ですが
   ゆぱの力の強さを見ることが出来ているのでは!? 
  


12 3 23 5

   ふたりとも止めなさ~いι(`ο´)ノ


12 3 23 6


   ゆぱはもの凄く私の言うことを聞きます。
   瞬間ですが(爆)



   いつもゆぱを怒っている訳ではないのですが
   うたからゆぱに仕掛けることはほとんどありません。
   ゆぱが近づくのでうたが防御態勢になっているのが現実です。

   だから私は怒ると自分から寄って行ったことがわかっている
   ゆぱがすっと止めます。
   まっ!私が目を放すとまた飛びかかるのですが(苦笑)
   聞き分けがいいのやら悪いのやら・・・



[2012/03/23 11:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

力の強い子が近づいてきたら防御体勢しますね~^^
ゆぱくんも遊びたいだけなんだろうけど
加減が分からないんだよな~(^m^ )クスッ
男にょ子だから逞しいくらいがいいんですけどね♪
[2012/03/23 12:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiサンがお留守の昼間には
どんなことが起きているのか気になります(笑)
瞬間でも止まるってのがいいですねー
うちの末っ子はそれができない(苦笑)
[2012/03/23 14:53] 弥生 [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんはゆぱちゃんが近づいてきても逃げないのでゆぱちゃんのことを自分より強いとは思ってないのかな?
うちは、女の子組はチーが近づくと逃げます。
チーは遊びが激しいので。
[2012/03/23 20:56] sskショー [ 編集 ]

こんばんは。
うーたん ちゅよいれすか?
我が家のあたるとどっちがちゅよいれすか?

[2012/03/23 23:14] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/24 04:44] - [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ なんとなく・・・一番強いのはゆぱちゃんだって気がしてるのはアタシだけにゃあ?
((((;゚Д゚)))アワワワ うーたん、うーたん、そんなことないにゃ。うーたんもなかなか強いと思うのにゃあ!

コメントありがとうございましたぁ!
楽しみなのにゃあ!
ワガママ言ってごめんにゃあ!
[2012/03/24 11:17] Gavi [ 編集 ]

ああ、、、我家を見ているかのようです_| ̄|○
ウチも蒼空がすぐにかかっていくので
兄ズは、蒼空がそばに来ただけで唸ったり防御したり(´Д`)ハァ…

[2012/03/24 11:35] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1481-90683b78