09 12 11










   今日は11時くらいに出発で神戸で1日仕事です。
   天気がよくて良かった~


   と、言うことで予約更新にする予定だったのに昨夜
   寝てしまったので出掛ける前に急いで更新です!



12 3 27 1


   寝ている時以外、3匹一緒にアングルにおさまるなんて我が家では
   めったにないのでアホか!って言われるくらいの枚数の写真を撮りました(^_^;)



12 3 27 2

   うーた~ん。下の階は気にしなくていいよ~


12 3 27 3


   と、言ってもわかってくれる訳はなく
   うたからちょっかいを出してゆぱの遊びモードのスイッチが入ってしまい
   鬼ごっこが始まってしまったので我が家の撮影会は終了しました(苦笑)






   今日の1枚   題:なんて丸い頭(顔)なんだ♪
12 3 27 4





         『それではいってきます!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/27 10:41] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

そうそう、いい感じだァ~と思っても
ちょっかい出す奴が必ずいて
あ~ぁ、おしまい!ってことありますよね
なんか情景浮かぶなぁww
うたちゃん、下むいてるから丸いのよね~
でも丸いほうがかわゆい。。。
今日は神戸でお泊りですか?
気をつけて~いってらっしゃーい
[2012/03/27 11:05] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

撮影会はいつも突然終わっちゃいますね(笑)
末っ子の遊びスイッチがONになるのって
早いもんね~(爆)

[2012/03/27 13:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

神戸までお仕事に?
気を付けてね。
撮影会 突然終わっちゃうよね。
うーたん こっち向いて~^^
ほらほら かつぶしだよ~^^
[2012/03/27 13:17] 玉ちゃん [ 編集 ]

ナイスな3ショット!
うたちゃんにアタックされている時の、ゆぱちゃんの表情がなんだかとっても好き(≧ω≦)
神戸でのお仕事、頑張ってください!!
[2012/03/27 19:15] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

今日は神戸に来られてたのですね。
晴れて、少し暖かかったのでよかったですね。

うたちゃんの丸いお顏可愛いな。
[2012/03/27 21:01] sskショー [ 編集 ]

そうそう、やっと1フレームにおさまった!
と思ったら。。。ってことあるある!!!
っていうか、ありましたね~~ネネさんがいたとき
まん丸のお顔、かわいいですよね~~♪大好き!


[2012/03/27 22:41] みきぽん [ 編集 ]

春の神戸か~仕事じゃなければ良いのにね(笑)
そうそう、撮影会はいきなりプロレス中継に変わるから(^^;
下の階は気にしなくても良いよ~って言われても
やっぱ気になっちゃうんだよね(笑)
う~たん見事にまん丸だね~
なんか1枚目の方が耳が綺麗に収まって
更にまん丸に見えるんですけど(爆)
[2012/03/28 10:37] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1485-ceeefba6