09 12 11










   やっとこさ月末の仕事も半分終わったので
   ちょっと休憩で更新です。

   久しぶりに私の大好きな舌ちょろを撮る事ができたので
   昨日に引き続き親バカ炸裂記事です♪
   ずらずら~!っと写真を並べちゃいます(^^)/



12 3 30 1


   いつものように私が寝るのを待っているうたを見ると


12 3 30 2


   ほら♪出ているでしょ!  


12 3 30 3

12 3 30 4

12 3 30 5

12 3 30 6


   うたはカメラを気にしないのでかなり近くで撮ることができます。


12 3 30 7

   寝るなーうーたん(爆)





         『きょうもてぬきやな』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/03/30 13:48] うた | TB(0) | CM(11)

舌チョロを発見すると
やっぱシャッター押し捲っちゃうよね
これデジイチで撮ってるんでしょ?
あんな大きなカメラでも気にしないなんて
もしやう~たん撮られ好きかな(笑)
モデルさん気分で楽しんでたりして
やっと月末処理が終わったわ~
でも…これから決算に突入だわよ(><)
なんか年がら年中決算してる気がするんですけど(^^;
一年経つの早過ぎ!!
[2012/03/30 15:28] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/30 15:48] - [ 編集 ]

うーたん舌チョロのまま寝るのぉ~?^^

↓あちこちからはみ毛に同感(笑)
頬毛や胸毛や…うちは耳毛もだもん^^
[2012/03/30 16:43] 弥生 [ 編集 ]

舌チョロって、ホントかわいいですよね~~
心の中で「そのまま そのまま!」って唱えながら
シャッター切りません?
シゲもマサもこれしてくれないんですよね~
ネネさんはたまにやってたんだけど。。。
いつかやってほしいわ~
[2012/03/30 17:45] みきぽん [ 編集 ]

うたちゃん、すごい、、、
舌ちょろのまんま写真撮られている上に
寝るなんて、、、舌噛んじゃうよ~(;´Д`A ```
にゃんこってどうして時々しまい忘れるんでしょうね?
んまぁ。可愛いからいいんだけどぉ~

[2012/03/30 18:42] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うーたんって舌チョロ率が高いような気がするにゃあ!
天然テヘペロかわいいにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
[2012/03/30 19:12] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんの舌チョロリが可愛いですね。

眠くなったうたちゃんも可愛いな。
[2012/03/30 23:22] sskショー [ 編集 ]

舌チョロ…♪

v-132 舌チョロでも、チラ見せチョロですね… ♪
 健康的な、梅干し色のお鼻もかわいぃ…♪
 舌チョロは、わざわざはやってくれないしね…。
 シャッタ-チャンスお見事…
 e-287
                <ののちゃんより>
[2012/03/31 16:13] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

癒されますねぇ~。
舌チョロアップの連続に最後はさらに
ねむねむ~♪
最高ですウーたん☆
[2012/04/01 16:47] 桃とらマン [ 編集 ]

うきゃ~うたちゃん可愛い♡
舌チラショットってほんと癒されますよね(^ ^)
いつの間にか4月に入って(笑)何かとバタバタしてますが、うたちゃんに癒されたので頑張りますっ。
[2012/04/02 10:40] amiyan [ 編集 ]

舌チョロはいいですよね~♪
そのまま仕舞わないでって思っちゃいます(笑)

[2012/04/02 14:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1487-ac1a1cf1