09 12 11










   朝からコツコツと仕事をこなしていたのですが
   この時間になってもちっとも片付かないので開き直って
   ブログの更新をすることにしました。一種の気分転換ってやつです。



   うたがヒマそうにしていたのでにゃんぱく宣言の新商品、
   yamamiさん手作りのサクラミニキッカーを目の前に置いてみました。



12 4 5 1

   うーたん、顔が怖いで(^_^;)


12 4 5 2


   何にでも反応してくれるよい子です(笑)


12 4 5 3
12 4 5 4


   しっかりと持って蹴っていますが


12 4 5 5


   テンションが上がってくると


12 4 5 6


   ピヨ~ンと飛ばしてしまっています。


12 4 5 7


   飛ばしたサクラミニキッカーをまたうたの近くに置くと


12 4 5 8


   またまたテンションが上がって


12 4 5 9


   ピヨ~ンと飛ばしてました。


12 4 5 10


   これってわざと飛ばしているのかどうかわかりませんが
   うちの子達はまるで自分の意志とは関係なく
   飛んで行ったような雰囲気で飛ばしています(^_^;)
   みなさんのお宅の愛猫ちゃんはそんなことありませんか?






         『かってにとぶんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/05 15:43] うた | TB(0) | CM(7)

う~たん、良い宣伝部長だわ~
どんなおもちゃにも良い反応してくれて
作り手の思う壺って感じ(笑)
我が家でもキッカーが宙に舞ってますよ
特にさくらは自分で放り投げては
キャッチして遊んでるわ~(笑)
う~たん、キッカー勝手に飛んだら
メッチャ楽しいかもね♪
かーちゃんに作って貰い~(爆)
[2012/04/05 16:34] ナナのママ [ 編集 ]

夢中で遊んでるとついついぽーーーんっと
飛ばしちゃうのかな。
うちはどうかなぁ~。
とらはへろへろになっちゃうから大事に
抱きかかえてる感じだけど。
無垢はケリケリしてそのままぽーーーんって
遠くに蹴り飛ばすことはあるかな。
なんにしてもうーたんが楽しんでくれてる
ならいいですね☆
[2012/04/05 17:35] 桃とらマン [ 編集 ]

仕事に行き詰ったときはブログが1番!!ww
うたちゃんプレゼンだね!この桜柄可愛い♪
にゃんこはとかく難易度あげて遊ぶから
わざとなのか、偶然なのか飛ばしたりしますよね
あと落ちそうで落とさないって遊びも好きかもww
(これは完璧わざとよねw)
[2012/04/05 17:54] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うーたん楽しそうなのにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシはまたたびほとんどわかんないからにゃあ・・・
うらやましいのにゃあ!
[2012/04/05 18:15] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、真剣に遊んでますね。

キッカー可愛いですね。

うちの子も飛ばしますよ。
[2012/04/05 21:47] sskショー [ 編集 ]

やりますやります!!
マサはねずみのおもちゃをあげると
うたちゃんと同じような反応してますよ~
自分で蹴飛ばしといて
すばしっこいなーコイツみたいな顔してます
[2012/04/05 23:31] みきぽん [ 編集 ]

わっ、こちらもキッカーの記事だ。
我が家も ロトがこのキッカー離さないの。
うーたんちゅよいん?
ろったんもちゅよいんやれ。
マタタビには よわいけろ…(^-^)v
[2012/04/06 00:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1490-973ae96a