09 12 11










   桜の木がピンクに色づいてきたな~春だなーなんて
   昨日思っていたのに今朝はむっちゃ寒いじゃないですか!
   んでもってポツポツ雨も降り出しています(>_<)



1333641780heQ_gYsow5DwXKB.gif


   逆光でちょっと暗いのですがゆぱ(左)とうた(右)が
   ご飯をもらいにきたハトを見ているところです。


   今では毎朝の日課になっているハトの観察なんですが
   窓をあることをわかっているのか猫が2匹もいるというのに
   ハトの奴!堂々とベランダの柵を歩いているでしょ!



12 4 6 2

   こらぁ!ハト!なめとんかー!





   今日の1枚   題:それで楽なの?
12 4 6 1





         『わたしがつかまえるわ!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/06 11:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
さっきまで お天気良かったんだけどね・・・
急に雨降りだしたよ。
ハトもうーたん達に会いに来てるんだね。
カラスだと怖いよ~
[2012/04/06 11:22] 玉ちゃん [ 編集 ]

ハトさんオチリをプリっとさせて…
みんにゃおちょくられてますね~(爆)

[2012/04/06 13:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、鳩のプリケツ笑える~
やっぱ鳩でも調子に乗るのかしらね(笑)
うちも毎朝バードウォッチングしてるから
もう少し側まで来てくれたら…って思うけど
ぶっちゃけママさん鳩とかカラスとか
デカイ鳥さんNGなんっすよ(^^;
インコとかだったらウエルカムなんだけどね(笑)
テンたん止めといてよ~マジで捕まえそうで怖いわ(爆)

[2012/04/06 14:10] ナナのママ [ 編集 ]

鳩さんのプリッに笑っちゃいました^^;
絶対になめられてると思います(笑)
はともカラスも人間とある意味共存しているから
頭がいいのかもですね
みんにゃ負けちゃダメだよ!(勝ってどういうことだ・・・?)
[2012/04/06 14:13] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

今日も気温低めですね。
いつまで寒いのかしらねー。

ハトちゃん、堂々たる態度ですな(笑)
ゆぱちゃんもうたちゃんも
観察ご苦労さんです(^^♪

テトーちゃん、イカ耳になってるやん(笑)
[2012/04/06 17:12] イヴ [ 編集 ]

シルエットになってる逆光のお写真ってムードがあって素敵なのにゃあ!
鳩さん!みんにゃで観察中にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ありがとうございましたぁ!メールさせてもらっちゃいましたぁ。
[2012/04/06 20:48] Gavi [ 編集 ]

ゆーくんとうーたんは見てるだけ?
窓に手をかけたりしないのかな?
しっかしハトさんは余裕かましてますねっ!
ベランダにフン落として行ったりしませんかぁ??
[2012/04/06 21:15] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/07 04:46] - [ 編集 ]

お久しぶりです~。
放置ブログを覘いてくれてありがとうございました。
すっかりサボっていましたが、ボチボチと更新していこうと思います。

おお~、ベランダのハトさん、強気ですね(汗)。
これだけ、うーたん達の熱い視線を感じながらも
堂々としてるわぁ(爆)。

[2012/04/07 06:55] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1491-b30e7ad1