09 12 11










   昨日はお出掛けなうなんてタイトルで何度も更新していましたが
   お昼前から兵庫県の赤穂市って町までひとっ走りしていました。



12 4 9 8


   実は以前、記事に書いたこともある亡タマちゃんの飼い主さんが
   土曜日の朝、出先で体調を崩し緊急入院をしていたんです。



   hitomiさんが私よりも早く気付いてくれて急いで連絡ををしたところ
   元気そうな声だったのですがすぐには退院は出来そうもないので
   留守番している猫達のお世話の為に自宅の鍵を預かりに行っていたんです。



12 4 9 1

   怪しい者ではないですよ~
   おトイレをきれいにしてご飯の用意をしにきましたよ~♪



12 4 9 2

   お~い!父ちゃんに元気な顔を見せたり~


12 4 9 3

   コラッ!おばちゃんちゃうやろo(`´)o


12 4 9 4


   甘えん坊な子は父ちゃんが帰って来てないから寂しかったのか
   私達のそばから離れませんでした。



12 4 9 5


   オヤツのある場所は動画を見て知っていたので(笑)
   親好を高める為にみんなにオヤツをあげて
    (他の3匹も別皿で^^)



12 4 9 6


   ご飯とお水のセットも完了!
   おトイレもきれいになった!



12 4 9 7


   父ちゃん!みんなお利口に待っているから
   早く元気になって帰ってきてあげてね~
   でも、くれぐれも無理は禁物ですよ~



12 4 9 9


   父ちゃんに入る前に父ちゃんちの前の桜。
   コンデジでパチリ♪はい!花見終了~






         『みんなげんきでよかったね』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/09 11:24] yamami | TB(0) | CM(5)

にゃんっずお助け隊出動だったんですね^^
にゃんず達もホッとした事でしょう♪
みんにゃの寂しさも晴れてくれたみたいで
本当に良かった^^/
[2012/04/09 14:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みなニャン父ちゃんが帰ってこなくて
不安だったろうね
正義の…いやニャンこの味方yamamiさんが
みんなの面倒を見てくれるから
父ちゃんが帰って来るまでガンバだよ(^^)v
ミルキーちゃんかと思ったけど
お顔に模様があるから違う…よね?(^^;
[2012/04/09 16:32] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさん、猫さんたちのお世話お疲れさまでした。
飼い主さん、早くよくなるといいですね。
そちらも桜は見頃みたいですね(^ ^)うちのほうはもうちょっとかかりそう~…
[2012/04/09 17:14] amiyan [ 編集 ]

父ちゃんさんにとってもニャンズたちにとっても一大事!!
ニャン達、何で帰ってこないにゃ~って心配したでしょうね。。。
でもyamamiさんたちがいてくれるからもう安心ね良かったね♪
お、さくら咲いてる~(・∀・)

[2012/04/09 17:30] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

父ちゃんさん、お留守番頑張ってるニャンズの為にも
早く良くなりますように…!
それまではyamamiサンたちがお世話されるのかな?
父ちゃんさんもニャンズもホッとしますね。
ふと、うちが家族で出かけてる時何かあったら
猫ズはどうなるのか…と不安になりました^^;
[2012/04/09 22:08] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1496-72e02a3c