09 12 11










   午前中の用事を済ませお昼前から登録の更新に行ってきました。
   待ち時間1時間半のチェック1時間(>_<)
   何とかやり直しはなしで受付印ゲット!
   yamamiさん、やれば出来る子なんです(^^)/
   しかし疲れた~今日の力は使い果たしてしまいました(苦笑)


   
   我が家のベランダには1匹限定のハトが遊びに来ます。


   
12 4 13 1


   私は物置の上に食べきりの量のえさをあげるのですが
   ダンナは直接手であげます。
   その光景をタワーの上からテトー。
   ベランダケージの上にゆぱ。下にうたでガン見です。



12 4 13 2


   こんな近くで3匹の猫に見られていてもへっちゃらなハトです。
   やっぱりyamami家のメンバーはみんな舐められています(苦笑)




   近くの病院に転院し改めて検査をした父ちゃんですが
   5日間の赤穂での入院のお陰か安静にしているのなら
   入院しなくていいと先生に言ってもらえました~



みんにゃん


   検査から帰ってきた父ちゃんと一緒にみんなのんびり。


475854_321779804556635_100001738543707_773948_1585716125_o.jpg


   私達がお世話をしている時は顔以外見せてくれなかった
   ミルキー(男の子)は父ちゃんに甘えっぱなしのようです(^_^)


   父ちゃんが入院中に結膜炎になってしまってただいま目薬です。

   父ちゃんは5日間、絶食絶飲状態だったので
   少しずつ日常の生活に戻していったいるようです。
   父ちゃん、無理は禁物だからね!






   今日の1枚   題:私も元気でいなきゃ!
12 4 13 3





         『おとうさんといっしょがいいにきまってる』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/12 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

登録の更新、お疲れ様です(^^♪
ヤッパリyamamiさんはやればできる子だったんですね。
ただ者ではないと思ってましたが(笑)

父ちゃんが入院しなくていいと分かって
ニャンズもホッとしたでしょうね。
良かったです。

ゆぱくんスマイル可愛いっす♪
[2012/04/13 18:11] イヴ [ 編集 ]

お父様、入院じゃなくてよかったですね。
みんにゃも同じ思いだと思います。
結膜炎になっちゃったこも、お父様が
いない寂しさとかからかな。
うちの無垢もとらの事でかはわからないけど
おハゲ作ったので。
ミルキーちゃんも早く良くなりますように☆
[2012/04/13 19:41] 桃とらマン [ 編集 ]

yamamiおねえちゃんおつかれさまぁ!
一発OKよかったのにゃあ!
ダンナおにいちゃんは鳩師おにいちゃんにゃあ?
手からなんてすごいのにゃ1

おとうさま入院なさらずにすんでよかったですねー(´ー`* ))))
にゃんsもみんな安心しきってるみたいなのにゃ。
yamamiおねえちゃんもいろいろとおつかれさまでした!
[2012/04/13 22:00] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

入院されなくよかったのですね。
猫ちゃんたちも喜んでるでしょうね。

ほんとに、猫ちゃんたちのためにも自分のためにも元気でいないといけませんね。
[2012/04/13 22:46] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/14 05:25] - [ 編集 ]

お疲れ様です。
ハトさん きっと安心してるから
来るんでしょうね。
父ちゃんさん 退院したんですね。
でも 無理はアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
[2012/04/14 14:48] 玉ちゃん [ 編集 ]

yamamiさんお仕事お疲れさまでした!
飼い主さん、入院しなくてよいとの事でよかったですね。
みんにゃもとっても嬉しそう。
猫さんのお世話も本当にお疲れさまでした(^ ^)
[2012/04/15 13:25] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/15 16:36] - [ 編集 ]

yamamiさん、登録完了お疲れさまでした!
3猫とハトさん事情、ほのぼのだね。
ガン見されてるのに動じないハト、根性座ってるわ(^^)

「お出かけ」って、そんな事情があったんですね。(読み逃げしてたの、ごめんなさい)
帰ってくるはずの飼い主さんが帰ってこなかったら、猫さんたち不安だよね。
でも、yamamiさんとhitomiさんが気づいてくれて良かった!
入院中の飼い主さんも一安心でしたね。
一日も早く回復されますように。

[2012/04/15 20:02] モカ [ 編集 ]

いっそのこと、そのハトさんも
家族にしちゃえば~(爆)
しかしハトって餌付けしたら
手からでも食べるんだね~知らなかったわ(^^;
ミルキーちゃん、父ちゃんの顔を見てホッとしただろうね
本当にシャイで可愛い子だわ~
早く結膜炎も治ると良いね(^^)v
父ちゃん、ニャンズの為にも無理は禁物ですよ!
[2012/04/16 10:07] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1499-d5f06421